新規投稿
印刷

20鯖♡江山美人♡

一期さん、呉の皆様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

先程の蛮族はこの話合いの具体的な内容を知らなかった為、
金貨使用で令を出してしまい、この時間帯にいた人が釣られて載ってしまった事が原因です。

先程この事について以後気をつけるように話は済ませました。
やられたらやり返すという気は一切ありませんし、今後も注意喚起し守っていくつもりですので今後ともご協力お願い致します。

また先日の国家戦での件ですが、
魏の皆様、ならびに呉の皆様ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

蜀にはチャットもフォーラムも全く見ず、呼びかけに応じない方がいます。
今回の件の原因でもありますし、同じ方がずっとやり続けているのでもうご存じかと思いますが、国家戦や派遣回収時間にも関わらず、幻影を出し、自由に行動しています。
それを防ぐ為に無駄に令を出す等対応していますが、戻ればまた同じ事を繰り返してしまうので、
こちらでも対処に困っています。

こちらで対処出来る事は続けていきますが、またご迷惑をおかけする可能性があるので、
もし、国家戦や派遣回収時に見かけられた場合、可能であれば防ぐ事のご協力をお願いします。

プライバシーの関係上名前はお出しできませんが、ご協力いただけたら幸いです。

[この投稿は 白飯 様から 2016-5-24 18:57 に編集されました ]

エウロパさん、缶詰さん宛

以前、私が発言させて頂きました略奪蛮族の関しての内容は確認して頂けましたでしょうか?これで確定で良いのか、もう少し時間をかけるべきなのか、まだ相談中なのか・・・等、
どうか、ご返答頂けませんでしょうか?
もちろんルールというよりもご協力という形でです。

ルールではなく協力という内容で有ることと、他国への文句は無しとの事でしたのでしろめしさんの内容で
様子を見ようと思ってます(^-^)完全に0は難しいけどできる範囲でお互いに協力して行きましょう(´▽`)ノ最近仕事忙しくて返答遅くなってごめんなさいm(__)m

あと、上記のしろめしさんの内容ですがそんなに謝らなくても大丈夫と個人的には思ってます(^-^)
誰にでも間違いは有るし、遊び方は有るからそれは仕方ないことだから他の誰かが責任を感じて
謝る必要も責任をとる必要も無いと思いますよ~(^-^)
ゲームはあくまで遊びです(^-^)責任などは自分の行いに対してだけで良いと思いますよ。
人の責任まで取るのは仕事だけで十分です(^-^)お互いに頑張って努力してることは分かってますので(^-^)
努力しても色々有りますからね~(;´Д`)これからも協力出きることは協力して競う所は競いながら
仲良く楽しく遊びましょうヾ(o´∀`o)ノ

[この投稿は こんびーふ 様から 2016-5-25 04:06 に編集されました ]

しろめしさんへ

今、拝見しました。

無理難題、こちらこそ、申し訳ありませんでした。

あまりにも動揺してしまい、書き込みしてしまいました。

皆さんで、楽しく遊べる様になりたいので、
こちらからも、宜しくお願いします。

苺たんこと、一期一会より。

ありがとうございました。

呉王の交代

皆様、こんにちは〜o(^▽^)o  

本日、昼にて事情により王を務めます。  苺たんこと一期一会です。

やれる間は、頑張ります。
王の経験は初めてですが、皆様の協力に甘えてしまうかもしれませんが。
何卒、宜しくお願いします。  d(^_^o)

H28.5/30  13:15

魏王の交代

どうも!はじめまして(* ゚̄ ̄)/・
急遽白虎さんに代わって王を務めることとなりました藤田三太夫と申します!

かなり新参者なのでこれから至らない点がでてくることと思いますが、生暖かい目でPM送りつけてください!喜びます!
皆さんと仲良くなりたいという気持ちは人一倍あるつもりです!よろしくお願いいたします!

H28.5/31

呉王、交代します。

夜桜さんに、交代していただきました。
どうぞ、呉を宜しくお願いします。

藤田さん これからも宜しくお願いしますm(__)m
魏王になって色々大変でしょうけど、楽しく仲良くやらしく遊びましょうヾ(o´∀`o)ノ

蜀王は継続

藤田さん、夜桜さんこれからも宜しくお願いします(^-^)
蜀王しろめし

呉王を務めることとなりました夜桜で〜す*(^o^)/*
皆様やらしくお願いします(*ノдノ)

至らないことも多いと思いますが、王職務めてる間は頑張る所存です(≧∀≦)ゝ
もうしばらく忙しいため、血戦が多いのでご了承の程お願いいたします○┐ペコ

みかけたら
愉しくやらしく皆様いじめてください(//∇//)

新規投稿