新規投稿
印刷

20鯖♡江山美人♡

うちのみなみしゃんを浅倉にするとあだち充ファンによる暴動を起きる可能性が有るので、
呉のみなみしゃんは星野監督と言うことでお願いしますm(__)m

ここ最近の略奪蛮族狩りについて。

ここ数日、各国の略奪蛮族を狩る行為が酷くなってきております。

つきましては、この行為について各国内で至急話し合いを行い
以前に取り決めた通り、自国の蛮族は自国のユーザーが処理するとの取り決めを遵守するよう
呼びかけを行ってもらいたく思います。

我が蜀につきましては、先日25部隊もの大部隊が略奪蛮族を狩りに来るという被害に遭いました。
相手国は、国家ダンジョンを終了したのちにこちらの蛮族を狩りに来ており、蛮族は国家ダンジョン中に発生しておりましたので、明らかな故意であると認識しております。
また、血戦装い侵攻し、途中で突撃を行うなど非常に悪質であった為、ここ数日はルール違反ではありましたが
報復するという形をとらせていただきました。

以前より、囲みや蛮族狩りも多少の事は大目に見るよう国チャなどでアナウンスしたり、またこちらが犯した場合も速やかに国チャにて呼びかけるなどして対応しておりましたが、事態が収まる傾向になく、更に悪化する恐れがありましたので
こういったフォーラムでの発言という形をとらせてもらいました。

ご不快に思われる方もおられるかもしれませんが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。
略奪蛮族は自国のユーザーで処理する、この点の再度確認とさらなる呼びかけによる防止をよろしくお願いします。

蜀 銀水

蛮族略奪

蛮族略奪?  わざとらしい感じが最近、致します。きのせいでしょうか!?

名指しをしないと、わからないのか。
意図的に向かっている方々が見受けられます。

あまり、云いたくないないけれど、酷く感じます。

自国処理? の割には、問題発生ばかりで邪魔しに来たら、邪魔しに返す?
そんな対処しか出来ないのでしょうか?!

たまたま、1人が来たなら、まだしも、
だいたい、決まってる方々が見受けられます。

自動血戦の指定先にも問題があるとしか思えません。

もう、見て見ぬふりをするしかないのでしょうか?

一期一会。   H28.7/1 21:26

自国で処理する。被害に遭ったから報復する内容では無くたまには呉が略奪を狩ってしまったとか、魏が狩ってしまったとか、蜀が狩ってしまった内容の投稿してみてください。また略奪のこと以外でもね( *´艸`)
此処を見てる人は狩られた内容しか見ないので、呉が狩られてるから他国に狩りに行こう。魏が狩られてるから他国に狩りに行こう。蜀が狩られたから他国に狩りに行こうとなり堂々巡りのやり取りになりますよ。

どの国も被害者側の立場で物事進めるのは簡単だし、やられたからやり返す考えになりますが、加害者側の立場で他国に邪魔してしまったから次からは気をつけよう。とかの視点を持つことも大事だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

例えるなら、、、
ある村で毎年祭りを開催しています。
祭りの時に酒樽を割って酒を飲みながら1年を祈願する祭りですが、ある時に村が貧乏で酒樽が用意できませんでした。そこで村人が各自宅からコップ1杯の酒を集めれば
酒樽が作れると云うことで、コップ1杯の酒をかき集め酒樽を用意することが出来て祭りも無事開催されました。
いざ酒樽を割って1年を祈願しようとしたところ集まったお酒は水でした。
このように俺だけなら大丈夫、私だけなら大丈夫と考えた時点で、周りの人も同じ考えしてますからね〜( ̄◇ ̄;)

呉  藤吉郎

[この投稿は とんとん 様から 2016-7-2 23:12 に編集されました ]

蛮族略奪に関して、血戦自動について。

こんばんは〜(^_^;)  
略奪に関して、血戦自動について、再度、書き込み致します。

お忘れではないと思いますが、
以前に話し合った結果、
呉が血戦自動にするときに、武陽に設定すると蜀の蛮族に遭遇します。

それにて、略奪したことにもなります。

武陽に設定するのは、蛮族のない時にお願いします。
出来れば、随時、綿竹に設定をお願いします。

宜しくお願い申し上げます。

一期一会。  H28.7/4 02:05

先日、国戦中にあった蛮族バージョン。

おはようございます。
先日に夜の国戦中に蛮族バージョンがありましたが、
わたくし自身が、最終ラウンドしか参戦してなくて、状況がわからずに天チャにて注意を促したことを、
大変、申し訳なく思っています。

魏の方には、勘違いをおかけしたこと。
蜀の方には、呉が先にあったことを知らずに天チャしたことを、
深く反省しております。

迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。

一期一会。  H28.07/10  09:15

国家戦の蛮族から防衛について

先日、戦マナー?的な決め事の一部を理解していなくて大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

呉の皆さんとは話しできてないですが、皆さんも認識的には、この蛮族からの自国の防衛中は別として。
蛮族からの防衛で負けて切り替わる
と助蛮族になり、蛮族王の令も出て対象を邪魔しに行く国家戦に切り替わると思ってる方が大半だと
思います。私もそうでした

この蛮族防衛は努力も必要ですが、国の事情で完走出来ない時があると思います。助蛮族を規制すると
国家戦でのモチベーションを見失う気がすると私は感じました。
裏ルートから玉門行っても得がない気がするし(笑)
あと、ほぼ毎回というほどこの国家戦は今は呉と魏が途中で負けてます。この2国で潰し合うべきなのか疑問にも感じました。

私見的な意見も入れましたが、呉の皆さんから意見は聞けてはいませんが
助蛮族に切り替わったら規制が無いほうがよいという意見もありましたのでカキコしましたm(_ _)m
蜀のみなさんはどうなのでしょうか?

こんにちは。呉のムーーーと申します。2回目の投稿でーす。
どうしたら楽しく競い合い面白くチャットできるのかな〜
まー、国内チャットはオモロイけど。
とにかく、憎しみ忌み嫌うゲームにはしたくないでーす。
綺麗事と言われればそれまでだけど、理想をもって何が悪い。
考え方は十人十色なので私の考えを言わしてもらいました。
後、宮廷燃やさないでね。負けちゃうから。
ヨロシクでーす!

8/8 夜、蜀の試練中

こんばんは〜(^_^;)
蜀の試練を知らずに妨害をしたことについて。

蜀の皆様、大変迷惑お掛け致しましたこと、申し訳ありませんでした。

ついで、報告、夜桜さんが多忙な為、戻られる間、王様を引き継ぎ致しました。
また、元に戻りますが、宜しくお願いします。

蜀の試練中は舞陽から進まない様に心掛けします。
本当に、申し訳ありませんでした。

一期一会より。   

H28.8/8.22:45

初です。元蜀王務めさせてもらってます

皆さんこんばんわ〜。これを見ていただければ是非フォーラムの誘導を各国に周知お願いいたします。これから今後についての話し合い出来れば嬉しいです。

新規投稿