新規投稿
印刷

19鯖の意見交換所

遅くなりましたm(__)m きしめんでございます(・ω・)ノ
陸奥さん、取り纏めありがとうございますm(__)m

魏の意見としては概ね陸奥さんの書き込んで頂いたものから大きなズレはございません。

①特殊蛮族
他国の特殊蛮族は狩らず。我々としては魏県で問題ありませんが、ルートの細かい打ち合わせは
また出来ればと思います!

②首都囲み
1国での囲みなしで問題ないと考えてます。

③自動切り
時間稼ぎなどの自動切りはなし。

④幻影
国家戦、屯田での使用は原則なし。
ただし、イベなどもあるので、お互い広い心で対処出来ればと思います。
私は上記の時間に出すつもりはありませんから((((;゚Д゚)))))))

⑤ダンジョン、試練
ルート妨害なし。

陸奥さんの意見とほとんど変わりません。
また何かあれば、こちらで意見交換していきましょう( ̄^ ̄)ゞ

こんにちわ。レスタトです。

蜀としては最後にドンさんが書き込んでくれた内容に相違ありませんが、囲みに関して
囲みとはなんでしょう?何でダメなのでしょう?蜀であれば綿竹、武陽、綿陰、江原を攻めたら囲みになるのでしょうか?
落としたら囲みになるのでしょうか?仮に江原が緑になっていれば囲みではないのでしょうか?
呉であれば将楽赤であれば囲みにはならないんでしょうか?
これは囲みの定義ですね。私が思いついただけでも疑問点あるので、各国の認識を共通にするべきかと。

定義が決まった上で囲みありかなしにするか、どっちの方が無課金、微課金、重課金関係なくより多くの人にメリットあるか話すべきじゃないのかな?とは思いました。

合わせて
仮に囲んでしまった場合、攻めてる側の国は引くという形になるんでしょうか?ここの部分はまだ白紙と認識してますが、忙しい中たまたまログインして攻めるところが無いなどあると現実的に難しいのかなと思ってしまいます。

きしめんさん、哪吒さんはじめ魏の方々、陸奥さん、ゆっ9りさんはじめ呉の方々、あと蜀の変態たち、
いきなり出て来て話を蒸し返すようで申し訳ございません。

上手く話がまとまってるか不安ですが、今一度考えて頂きたいです。

呉:陸奥出海

皆さん、ご返信・ご意見ありがとうございます(´ω`)

スマホでの書き込み苦手なんで、明日あらためて進めます(´ω`)

その他のご意見などあれば、投稿宜しくです(´ω`)

呉*ゆずこまち
代理で一週間くらい王宮預かってます(*´ω`*)
ご不満な点がありましたらいつでも王宮燃やしてください☆

陸奥さん忙しいようなので、しばらくがんばります(*´ω`*)ゞ
他国の方々にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

以上、呉王代理*こまちでしたー♪ヽ(´▽`)/

呉・陸奥出海

みなさん返信が遅れて申し訳ありませんでした。

ちょっと急に忙しくなって手が回ってませんでした。申し訳ありませんでした。

また、蜀王:レスタトさん、遅くなりましたが今後とも宜しくお願い致します。

まずは囲みの定義についての見解です。
・囲みとは首都から外に出るための出口をふさぐことです。対象都市は一般的に以下の通りです。
  蜀:綿竹・武陽(2か所)
  魏:かんたん・朝歌・ぼくよう・魏県(4か所)
  呉:東興・建平・侯官(3か所)

蜀であれば綿竹・武陽が炎上している時点で囲みと一般的に定義されます。
  ※ その他細かい定義もありますがとりあえず割愛致します。

なぜダメなのか?
・これをどう判断するかの話し合いです。
  (こちらについては今まで上がっている意見をご確認頂ければ幸いです。)

囲みを無として囲んでしまった場合
・一般的には上記に上げたどこか一つの首都周り都市に入らず開放、かと思います。
 (令による召集、幻影放出などを行わず速やかに一都市から撤退、という感じです。)

こちらについて認識違いなどがありましたらご意見宜しくお願いします。

ご理解いただけたようなら協議を進めたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。

追伸 : ちょっと忙しくバタバタしてますが私個人はこちらの協議を優先して対応します。
    呉内のことはしばらくの間、現在呉王のゆずさん始め皆さん宜しくお願い致します。
    ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

どうも、きしめんですm(__)m
囲みの定義は陸奥さんと認識同じです。
陸奥さんも書き込んでおりますが、
現状としては、魏では意図せず囲みでしまった場合は
1都市を解放で対応しております( ̄^ ̄)ゞ
特に関所まで引くの対応はしておりません(・ω・)ノ

[この投稿は kishimen 様から 2016-7-10 03:08 に編集されました ]

蜀のレスタトです。
陸奥さん、きしめんさんありがとうございます。囲みに関して再度蜀で協議後、連絡予定でしたが、
私の不手際があり、しばしお時間を頂きそうです。

申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

呉:陸奥出海

レスタトさん、蜀の見解をお待ちしているのですが、蜀では囲みの定義は違っているのでしょうか??

それとも改めて定義をきめたいのでしょうか?

投稿お待ちしておりますw

コリアンにボコボコにされております魏、きしめんでございますm(__)m

黄巾続いてますので、ここで各国の意見を聞きたいです( ´ ▽ ` )ノ
『空城によって黄巾の発生を阻止する』ことについてです。
運営のバグを上手くついた行為ではございますが、現状グレーな行為なので
はっきりさせたく書き込みました( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに個人的には禁止でいいです(笑)
これを良しとするなら領域守備の自動切りの禁止の筋が通らないと思ってます(-_-)
ご意見聞かせて頂ければと思います( ̄Д ̄)ノ

遅くなりました。蜀のレスタトです。各国の方々、遅くなり申し訳ございません。
囲みに関しての認識、陸奥さんの話と同じでお願いします。
また、改めてルールに関しては以前、ドンさんが書き込んで頂いた内容で大丈夫です。
遅くなり申し訳ございません。よろしくお願い致します、

きしめんさんの意見に関しては、ルールと同時進行で国内で話を致します。
またよろしくお願い致します。

新規投稿