新規投稿
印刷

22鯖魏new特戦隊

22鯖魏new特戦隊

なかなかチャットに参加出来ない方などとも交流を深める為にお試しで作って見ました(=゚ω゚)ノ
お気軽に参加して下さいね!!
蜀、呉の方々も遊びに来て貰えると嬉しいっす( ^ω^ )

月さん初めてのお客さんありがとうございます(=゚ω゚)ノ
馬姫さんっすね!!羨ましい(´Д` )
って感じの雑談でも良いのでワイワイやっていきましょう( ^ω^ )

蓮凌さん初めまして(=゚ω゚)ノ
他鯖の方ですかね??いらっしゃいませ〜!!

桂花さんいらっしゃい(=゚ω゚)ノ
まずは銀貨の補充やぁ(´Д` )

略奪蛮族について

略奪蛮族の出現時間は1時、9時、11時、16時、18時、21時、23時台の5分にランダムで出ます(=゚ω゚)ノ冬のみ1日4〜5回。それ以外の季節は3回です!忘れた時はここ見てね!!

22鯖での国家間ルールについて

①自動切り放置による故意の時間稼ぎは止めましょう
②国家任務、屯田に関わる場所での借兵の使用は止めましょう
③他国の首都周辺(1マス隣)を全て同時に制圧+攻め込んで出れなくする行為は止めましょう
④他国の蛮族(斥候、略奪等全て)を奪う行為は止めましょう
⑤国家レベルUp、国家ダンジョン、蛮族試練中にルートを塞ぐ行為はやめましょう
質問があれば遠慮なく国家板で聞いちゃって下さい(=゚ω゚)ノ

[この投稿は かざみ 様から 2016-7-29 15:00 に編集されました ]

おおお!ごりらーさんいらっしゃいませ(=゚ω゚)ノその節はどうもw
他国から初めてのお客さんですね!!よろしくお願いします♪(´ε` )

連絡

7月30日夜に国家ダンジョンやります(=゚ω゚)ノ時間は争覇後かつ国家戦次第!魏の皆様は確認を〜!!

[この投稿は かざみ 様から 2016-7-29 14:59 に編集されました ]

ユメさんいらっしゃいww
グルド、バータ....あと忘れた....

新規投稿