新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

お出かけしてたのでインすら出来なかった(。•́_ก̀。)
なんで祝日なんだ〜.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
勝てないにしても・・応援してくれたm(__)m
本当にすいません.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

オス!オラ不動m(__)m
何時も宝箱協力あざます(*' ')*, ,) ぺこっ

孟獲、慰労、牛の日は宝箱協力無しになりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
好きに攻めて暴れてください( ̄▽ ̄)
レベルアップ中は首都血戦ありになります(*' ')*, ,) ぺこっ
他国の宝箱が血戦ルート上にありましても気にしないでガンガン行きましょう(〃艸〃)

またまたオス!オラ不動m(__)m
22宝箱ですが常時首都血戦がありになりました๑´ ³`)ノ
朝歌、ぼくよう、綿竹、東興、好きな場所に血戦して下さい(´∀`)
真ん中血戦ルートに他国の宝箱があろうとも気にしないでガンガン血戦して下さい(,,ー́ 艸 ー̀,,)

突撃、計略、令などを駆使して頑張って宝箱をとるのじゃ〜( ̄▽ ̄)血戦ルート上なら突撃も構わないですよ(´∀`)   少しでも+%に行くために(´∀`)

自国と関係無い場所の占領、故意のルート塞ぎとかはやめてくださると
助かりますm(__)m   一応敵ってなりますが同じ鯖の仲間なのでm(__)m

[この投稿は 不動 様から 2017-11-11 17:36 に編集されました ]

ども(o^^o)  最近多忙な不動ちゃんですm(_ _)m
え〜まず宝箱について・・・
確かに魏はランカー沢山居て強いかもしれません(ーー;)
たださ〜宝箱に血戦かけてる人が沢山居て宝箱邪魔されるって発言は
どうなんだろう?って思ってます(ーー;)
自分いる時は対応しますが毎回居れるわけじゃないし、他国の王だって一緒ですm(_ _)m

忙しいからとかあるのはわかるけど・・血戦かけたらルートかぶるのなんか
目に見えてますよね(ーー;)

ルート塞がれたり宝箱の場所来たらこちらも同じになりますよね(ーー;)
お互いつまらないし、自国に迷惑かかります(T ^ T)
忙しいならルート出来たり少し動かせる時間に回収をしてくださいm(_ _)m

後・・誰かのサブらしき人や他鯖の人がわざとルート塞いだり、
宝箱の場所に攻めたりしてますよね(T ^ T)   
自分もPMなどしてますが連絡すら来ない状態ですm(_ _)m
わざと嫌がらせだから連絡来るわけありませんが(ーー;)
そんな人が来たとしても心の狭い人だから仕方ないよ(^_^;)
位の度量で対応してくださると助かりますm(_ _)mちなみに自分はすぐからかってしまうので中々出来ません(T ^ T)

[この投稿は 不動 様から 2017-12-5 02:20 に編集されました ]

まとめるなら
他国のみならず自国にまで迷惑かかるから宝箱場所に血戦かけるのはやめたほうが良いのでは?
みなさんも大人なのだからそろそろ学習しましょうね(o^^o)

時間が無い人は血戦じゃなくルート出来てから回収か国チャで発言して
令出してもらうとかしましょうね(o^^o)

だいたい他国の目的地はわかると思うのでルート被らないように少しは
考えて移動しましょうね(o^^o)

不動は発案者だから良いけど、他の王、一品さんなどはめんどくさいのに
みなさんの為に声かけなどしてくれて居ますので!
返事くらいはちゃんとしませんか?(o^^o)  返事も出来ない位の子供かな?(o^^o)

協力無しの日はありますが、やりすぎは辞めませんか?(o^^o)
やり合うのゲームだからと良く言われる人が居ますが、このゲームの醍醐味は
そこですかね?(o^^o)    それならもっと楽しいゲーム沢山あると思いますし
やり合うなら他鯖さんや格上さんとやり合いましょ(o^^o)
宝箱は敵国ですが同鯖で今まで長い時間を過ごした人ってのも考えてみてください(o^^o)

協力してくださる皆様!本当にありがとうございます(o^^o)

みなさんの協力無しでは出来ない事ですし、今じゃなく先の事を考えての
事なんで(o^^o)

過疎化しないで楽しくゲーム出来る鯖にしたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

長々となりましたがご理解を(o^^o)
ちなみに最近のツボは
・・良い歳してゲームになんか張り付くなんて・・情けねー・・・
ですw
ちなみに自分が大好きな人がボソって言った言葉ですが、
その人が国のみんなの為に行動してるからこそ出た言葉だと思ってます(o^^o)

自分もなるべく参加出来るようにしますので(o^^o)

[この投稿は 不動 様から 2017-12-5 03:38 に編集されました ]

不動さん居ない時呉の人は屯田略奪はするしこっちの箱ルートも考えずろうやまで全部染めようとしてくるし自分はとことん攻めますよ。
この前も屯田何十個も略奪しといて後からルート空けて下さいとかふざけ過ぎでしょw
もうこの取り組み何ヶ月もやってて今更略奪ですか?
昨日も略奪しようと攻めてきてうちが総出で箱ルート切ったら文句だけ垂れて
呉国で意思統一出来ないなら無理でしょ。

やり過ぎと言われましても不動さん居ない時にろうやまで集団で染めて来られたら自分も幻影出して箱取りに行くしかないですから。

ひーくんの意見はわかりましたm(_  _)m
呉さんに血戦組が居るって事ですよね!
それは自分が呉さんにちゃんと伝えますm(_  _)m

屯田ですが孟獲、牛、慰労は自由なんで占領も略奪も来ますm(_  _)m
ただそれ以外は声掛け来た時には絶対に占領無しともう一度警告しときますm(_  _)m

蜀王には自分がかなりキツく伝えましたが呉さんには軽くしか伝えなかった自分のミスですm(_  _)

皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(_  _)m
もう一度、ちゃんと伝えますのでもうしばらく長い目で見てみて下さいm(_  _)m

訂正を(;•̀ω•́)

真ん中ルートの首都付近に血戦はアリになってます(*' ')*, ,) ぺこっ

宝箱場所に血戦したらほとんどがかちあいますよね?
それを辞めてほしいって事ですm(_  _)m
無駄に争う原因を作られたら全部が意味ない事になりますので!

前にも書きましたが、他鯖の人、インしたばかりの人はわからなずが
ありますので多少は目をつぶって下さい( ´>ω<)

あからさまな人には殺ってかまいませんので(ΦωΦ)フフフ…

新規投稿