新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

嫌がらせされてクレームくるのは自分なんですよ!
それを謝って宝箱の協力をお願いしてる状況なんです

毎回嫌がらせされてて毎回謝るのも面倒になって来てます!嫌がらせしたいなら協力とかは無しにして毎日やりあいます?

面倒だしお互いプラスにならないから協力してるんではないですか?

毎回他国ランカーが居るわけじゃないのも理解してくれてるので
待機してくれてますよ!

屯田場所に誰か攻めて来ても宝箱があるからルート塞ぎとかは
あまりしないで宝箱ルート出来るまで待機してませんか?

無駄な嫌がらせは辞めましょうよ!
毎回謝りや注意する人の事も考えてください!

協力したくないなら言ってください!

[この投稿は 不動 様から 2018-3-17 10:30 に編集されました ]

[この投稿は 不動 様から 2018-3-17 11:48 に編集されました ]

誤解招かない様に・・
こちらとしても忙しい時とか一々張り付かないで良いので
今の協力スタイルには助かってます!

ねこさん
穏便に済ませたい〜言うてるのに無視した挙句言い訳して逆ギレは見るに耐えないっす…

返信 207# ねこねこ の投稿

ルール追加以前に前から「魏の派遣収穫を邪魔しない代わりに宝箱協力する」って取り決めがあると思うんですが呉は認識違うんですかね?
そもそもうちが屯田防衛で関所通さないから蜀と呉から屯田邪魔しないから宝箱協力お願いしますと話あったとお聞きしてますけど?
ただの周知不足かと思いますがこーいうことが起きるから決め事はフォーラムに全部書いてほしいと常々言ってるんですけどね。

それと不動さんとねこさんは禁軍出現箇所侵入禁止ってじんよう、歴陽や陳留等も全て侵入禁止って事なんですよね?
関係ないから構いませんが二人ともほぼほぼ蜀にしか行けませんね

ねこさんとは話しましたよ!
屯田は邪魔しないで血戦だけかけてるとの事ですm(_  _)m
ぼくよう血戦中に綿竹血戦かけたりしてるだけだそうです!これからねこさんが屯田に来る事はないそうなんで
どうか許してくださいm(_  _)m
屯田ですが派遣中は自分達でも守りませんか?(*´ω`*)
全ての人にルール守らせるのは無理だと思いますし
弱い人が攻城する時もあると思いますので・・・
宝箱時間中はもちろん無しですし自分も居たら声掛けしますのでm(_  _)m

ねこさんと禁軍進行禁止はネタなんで気にしないでくださいw

[この投稿は 不動 様から 2018-3-17 19:27 に編集されました ]

あとルールでは血戦オケになってますが・・
毎日この時間にする必要はあるんでしょうか?( 'ω'  ;)
うちの屯田、宝箱の場所を攻めないで自分らの宝箱のルートを
作るのってかなり大変だと思いますがね・・
イベントとかならわかりますしその時間しかイン出来ないならわかりますが・・
言い方悪いけど弱い人の血戦とかならなんとかなると思いますが
トップランカーの血戦はキツイと思いますがね・・・毎日その国のランカーさんが居るわけでは無いし
弱い人では突撃しても防衛兵倒せずにまた血戦に潰されて
諦めてしまってますよ・・・
他国の場所を言えと言われても言った瞬間にサブだか他鯖の人かはわかりませんが
その場所やルートを潰されますし・・・
向こうが血戦でうちの宝箱のルート塞いだらまた揉めるんですよね?
ルールってよりモラル的なもんだと思いますが・・・

[この投稿は 不動 様から 2018-3-17 19:11 に編集されました ]

宝箱時間中にわざとらしく血戦って自分の事ですよね?
イン率高い?ほとんど18〜21時しかいなくてたまーに昼、夜中いるだけで屯田派遣もできてませんし国家戦も参加率低くなって6000あった商券も900まで減ってますが?
不動さんみたいに毎晩夜中動かせないし夕方から21時頃までしかまともにいないの不動さんも知ってると思うんですがね。
その時間に待機しろって不動さん自身がもし夜中しか動かせないのに夜中待機しろって言われて納得できますか?
そもそも三国で待機してやってきてどんどん22のユーザーが23のユーザーにレベル抜かされてってるのに何も不安じゃないんですか?関係ないと思うんは勝手ですけど馴れ合いで規制かけ過ぎて過疎ったサーバーの二の舞いにならないといいですね!国家戦も1品にまかせて他のサバにばっかり遊びに行ってる王様にワーワー言われる筋合いはないです。
そんな暇があるならダンジョン試練の国家告知やフォーラムにルール明記して頂きたいですね。

[この投稿は にゃんさん 様から 2018-3-17 19:07 に編集されました ]

返信 213# 拉麺 の投稿

こちらは資源城を攻撃したであろう人物を特定しました。

もちろんそちらはねこっし〜が資源城を攻撃したという証拠が

あるから犯人扱いしていのですよね(ΦωΦ)

言い方が悪いと思ったので書き直してましたm(_  _)m

国家戦任せて遊びに行くとか言ってますが資源の時だけですが?
国家告知には書いてますけど?・・・
フォーラムでイベント日をあまり見ないので前日とかにはなりますが
国で話してますし何回か告知はしてますがね!
イベント載った瞬間に告知に書かないとだめですか?
インしたら毎回試練やダンジョン言わないとだめですか?
凄い大変な国なんですね!

返信 218# ねこねこ の投稿

あ、そういう話になるんやったらもういいっす
こういう議論で証拠は〜と言ってたらキリないのわからないですか?
特定した言うてますけど、その人が自供したとして、
その人がやったって証拠は用意できてるんですか?
ちょっと考えたらわかるでしょ

新規投稿