新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

このたび蜀王やらせてもらってますEIVL です(;`・ω・)ノよろしく
不動さん資源戦の説明ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

いきなりすいません。曖昧な事でいきなり怒られて納得できなかったり、いきなり聞いてない事を注意され困ってるのであれば、どうぶつの森やった方が良いんじゃないですか?面白いですよどうぶつの森 ポケットキャンプ!さっきリンゴ拾って犬にあげたら仲良くなりました。モヒカン風ヘアーにパッチリひとえ、「父ちゃんブリーフ」って名前でやっております。以後お見知りおきを。

遅くなってすいません。ひこにゃんさんごめんなさい。私、いろいろありまして12時中旬に蜀王降りました。屯田の話ですが蜀は屯田諦めるという表現をしたかどうかわかりませんが、時間は決まってないですが略奪しに行くとなってました。

私は12月中旬に国をまとめる能力の無さを魏王によって気づかされて蜀王を辞任しました。数々の暴言で100キロあった体重が75キロまで落ちてベスト体重になりライザップに行かなくてすみました。宝箱が始まってからはよく不動さんに怒られていて、職場の上司に注意されたとき「すいません不動さん」と自然に言ってしまうぐらいでした。 ここからは個人的な意見になりますが、にゃんさんが故意的に屯田や宝箱などを邪魔したいのであれば、私には止める権利もありません。ただ邪魔されてる方としては良い気持ちはしませんが邪魔したいのならしょうがないですし。まぁしかし日本の食の安全も危ういとこですが、S22の蜀の安全も危ういとこです。みんなで守ろう蜀への安全。風が吹けば消し飛ぶような国です。「強さと偉さを勘違いした哀れな人間達の物語」でした。 この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです s22劇場 完 主演 劇団EIVL  ただいまどうぶつの森 ポケットキャンプで自分の庭に花の種をまいたら綺麗な花が咲きました。その後すぐむしり取りました。今モンスターハンターワールドで進撃の粗チンという名前でやっております。以後お見知りおきを!

新規投稿