新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

科学工房の領土協力していくスタイル側

オス!オラ・・・
科学工房の領土協力するパターンです(o^^o)

同じ国の仲間が領土発動をしたら天下マップに青い旗が現れます(o尸'▽')o尸゛
この旗を触ると協力しますか?みたいな画面になります(o^^o)
協力するとお米が貰えますがその場所に幻影を強制で1体出します・・
幻影まで出してお米・・・(; ・`д・´)
しかも発動、協力合わせて1人一日3回ですから微妙ですね・・
まあ大切な仲間の為に!ってなるかもですがそれなら30分守ってあげてくださいw

科学工房の領土について

オス!・・さて報酬ですが!
米、募兵、星、武魂、宝石、獣魂などがあります٩(๑>∀<๑)و内緒ですが場所によって貰える報酬の量が変わるみたい( *´ノд`)コショショ

[この投稿は 不動 様から 2018-5-30 12:10 に編集されました ]

領地に対してのお願い!

ざっくりですが説明したと思もいますしもうお手てが痛い痛いなんで
後は自分達で試してください(๑•ㅂ•)و

ルールとお願いなんですが

国家戦の攻防中の協力は無しで!
理由は22鯖は孟獲以外は攻防中の幻影は無しなんで協力すると強制幻影になってしまうからです!

屯田中の協力は無しで!
理由は同じです!

宝箱出現中の被る場所には発動無しで!
被ったからと言ってその場所を防衛したら宝箱取れない人が出るかもです(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
1人の為に他のプレイヤーが宝箱取れなくなるのはありえないと思いますので
被った時は自己責任で防衛しないで諦めてください!

仲間の発動はなるべく協力してあげましょう(o^^o)
同じ国で一緒に頑張ってる仲間が発動したらインしてて血戦じゃないならなるべく一緒に守ってあげてください(o^^o)

長々となりましたが以上です(´‐ω‐)=з フー
これからも楽しく遊びたいので宜しくです(o'∀'o)ノ))フリフリ

[この投稿は 不動 様から 2018-5-30 14:11 に編集されました ]

占領したらその資源の少し貰えるらしいですヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

自分は構わないと思いますが(o^^o)
あれ駄目、これ駄目じゃつまらないと思いますし
最低限のルールで後はやりあうのも楽しそうですよね(〃艸〃)

ただこれは勝手に決めれないから話し合いしますか(o^^o)

です(๑•ㅂ•)و    あたいもトコトン行きますよ(〃艸〃)

宝箱以外はいいんじゃないっすかね?
自分も宝箱以外は血戦してますよ(о´∀`о)

20時の国家戦後と22時はなるべく注意してますが(о´∀`о)

ほとんど引退してるみたいな感じの不動です(о´∀`о)   今あるルールを守れるならいいかと(^-^)
猫さんイン率ヤバイしそれを強制する事は誰も出来ないのでと自分は思いますがね(o^^o)
自分はもはややる気1割  責任9割なんでw w
やる気0になるまでは1日15分くらいはお相手しますよ(о´∀`о)

どっちだろうがどうでもいいわww

ねこちゃんは好きだけど猫は嫌いなんだ・・・だからねこちゃんも〜!!

新規投稿