新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

アレルギーなんじゃ〜

ちわわ(U´Д`)ワン
なるほど!それがマジだと・・運営さんあほすぎませんか(^◇^;)
乱入遠征とかは鯖で協力するから楽しいわけだしそれなら天チャでいいわけだし・・
乱入国家戦?は鯖の違う三国で全部が敵としてやり合ったり格上、人数違うのに勝ちたいから
色々考えながらやるから楽しいのに・・・
次回の対戦とかポイント的にこっち残したいなとかこっちやだな!とかで勝ち譲ったりみたいな
戦略とか駆け引きとかが面白いのに・・・
乱入で他鯖に発言出来たら絶対文句とかが流れますよね(^◇^;)協力とかも話して言い訳だし・・
格上なのに自動ギリとかくだらない事してまで勝ちたい奴らも居るから
それでつまらなくなる人が出ないと良いけど・・
そんな無駄な機能考えるなら乱入中だけ鯖天茶無料とかのがみんな楽しめるのに・・

本当にあほな運営さんだわ(−_−;)

[この投稿は 不動 様から 2018-10-11 22:53 に編集されました ]

今試しに打ったら鯖乱入、決戦天下しか使えません!って表示出ましたね!
新イベ乱入でもあるんすかね?  
もしあったらさっき書いたの消去しないとお前があほだわ!って言われちゃうw

猫アレルギーなんで銅像潰しときますね((ノ`ェヾ))モチョモチョ

ふぅ〜(´-ω-`;)ゞポリポリ   猫ちゃんは呉で遊んでください( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
合併するまで魏に猫は要らないです(;´Д`)

白虎さん居ましたね!まさかねこちゃんが白虎さん?( ;´Д`)

まあまあ!お茶どうぞ( *´▽`)_旦~

楽しかったですね(*´∀`*)お疲れ様でしたm(_ _)m
拉麺さんと戦ってねこちゃんとやりあってからのラスボスww
本当に面白かったww
義理で不動に入れるか!って別鯖の発言でも笑えたし本当に楽しかった(*´∀`*)
ラスボスとの初戦はもしかしたら行けるかもって期待させといてからの武将替えだったから
結局勝てなかったですがね( ̄▽ ̄;)

あ!新安だっけ確か?
あれ近いうち0にしときます(*´∀`*)
約束とかなんとか言ってましたが・・・
約束なんか反故にするためにあるんだよ〜(*´∀`*)

イデェ〜(#)Д`;;)…イタイヨ…
おい!ゴラァ〜ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
木曜メンテだろうがいぃ〜٩(。・д´・。)۶
きしゃん人さ犯罪者あづがいすっまえにまずわ自分さの無料幻影さ見てみれ!

運営?ww  
自分が運営なら金貨21億にして幻影1000とかばら撒くわ(o^^o)
そもそも自分でクレームならか絶対しないでしょ( ;´Д`)
逆にクレームした人はチャージイベ毎回武器出すようにしてやるわww  

今日の乱入遠征で沢山幻影ありがとう(o^^o)
乱入終わった後に牛イベの為に美味しく頂きました(o^^o)
天茶声かけで金貨なくなって240円も課金したから許してちょ♡

新規投稿