24 123
新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

返信 184# EVIL の投稿

労工余ってるから略奪行ってるだけで別に蜀に対して嫌がらせしたいとかないです。
この前の事なら屯田争わないって言ってたのに来てたから徹底的に行っただけです。うちの派遣組も略奪されていたようので。
どうやら蜀と魏で話が食い違っていたようで不快な思いをさせてしまったならすいません。

王様辞めた経緯はそーいうことがあったんですね。本当に魏王から暴言があったならすいませんでしたm( _ _ )m
もしまたなにかあればスクショして運営にメールする事をオススメします。

EVILさん携帯三国やってましたよね?その名前には見覚えがあります。

返信 189# 不動 の投稿

魏の皆さんが話し合いする時間帯に基本的にインできないので勝手ですがここで意見させてもらいます。

まず正直な気持ちは真ん中血戦すら辞めてほしいってのはわがままだと思います。
協力する気はありますが自分が一番動かせる時間帯に右もダメ左もダメ真ん中もダメってなったら撃破系のイベントがかなりきついです。ただでさえ最近イベントカンストできるほどインできてない自分には厳しいです。
待機のお願いはかける時もあるけど強制ではないくらいにしておくのが限界かと思います。

屯田略奪に関しては実際ランカー以外だと行っても追い返されるのわかってるから行かないって人がほとんどだと思うんで別に禁止でも良いと個人的には思います。
現状自分が占領した際に便乗して取ってる人しか見ないですし。
派遣時間にインできないから略奪はしたいので反対だと言う人がいるならしょうがないですけどね。
我慢できるなら最初からお前が略奪するなよって思う人がいるかもしれませんが当初魏内での話し合いの中で略奪はしたいと意見が多くそう決まったのでやってただけで自分がどうしても略奪したいって考えなわけではありません。

ルートが被ってて屠城が切れてつかえない場合は交代でやるのも良いと思いますが一瞬しかインできない人もいるのであくまでも強制ではないようにしてほしいです。屠城戦車持ちもすぐ増えてくると思うのでこれに関してはすぐ解決すると思います。

連絡係が居ない時は各自で問合わせるしかないのかなーと思います。

以上が協力する場合の自分の案です。

協力するでもしないでもルール変更するでもなんでも良いので決まったらここに記載お願いします。もちろん変更や追加の場合も。

返信 207# ねこねこ の投稿

ルール追加以前に前から「魏の派遣収穫を邪魔しない代わりに宝箱協力する」って取り決めがあると思うんですが呉は認識違うんですかね?
そもそもうちが屯田防衛で関所通さないから蜀と呉から屯田邪魔しないから宝箱協力お願いしますと話あったとお聞きしてますけど?
ただの周知不足かと思いますがこーいうことが起きるから決め事はフォーラムに全部書いてほしいと常々言ってるんですけどね。

それと不動さんとねこさんは禁軍出現箇所侵入禁止ってじんよう、歴陽や陳留等も全て侵入禁止って事なんですよね?
関係ないから構いませんが二人ともほぼほぼ蜀にしか行けませんね

宝箱時間中にわざとらしく血戦って自分の事ですよね?
イン率高い?ほとんど18〜21時しかいなくてたまーに昼、夜中いるだけで屯田派遣もできてませんし国家戦も参加率低くなって6000あった商券も900まで減ってますが?
不動さんみたいに毎晩夜中動かせないし夕方から21時頃までしかまともにいないの不動さんも知ってると思うんですがね。
その時間に待機しろって不動さん自身がもし夜中しか動かせないのに夜中待機しろって言われて納得できますか?
そもそも三国で待機してやってきてどんどん22のユーザーが23のユーザーにレベル抜かされてってるのに何も不安じゃないんですか?関係ないと思うんは勝手ですけど馴れ合いで規制かけ過ぎて過疎ったサーバーの二の舞いにならないといいですね!国家戦も1品にまかせて他のサバにばっかり遊びに行ってる王様にワーワー言われる筋合いはないです。
そんな暇があるならダンジョン試練の国家告知やフォーラムにルール明記して頂きたいですね。

[この投稿は にゃんさん 様から 2018-3-17 19:07 に編集されました ]

24 123
新規投稿