新規投稿
印刷

死刑囚の方々

死刑囚の方々

痔ろうさん、イチゴちゃん、すーさん等々20サバ呉の囚人の方達は出頭してきなさい( ̄○ ̄)
お尻の穴に明太子詰めるよ( ̄○ ̄)

TOP

ハハハ

チラッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

TOP

イチゴさんへ

連絡取れないので、すみませんが官職宮を取り下げさして戴ければと思っております。
ご勘弁の程、お願い申し上げます。

ムーーーより

TOP

PS

怒っているとかではありませんので、誤解のない様にお願いします。
ゲームですから、辞めるのも他鯖へ行くのは自由ですので。
官職につかれている方々を一方的に取り下げるのは不本意と思い
この様な形で申し訳ないのですが、書かせて戴きました。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m

TOP

痔ろうーーーーーーー(;`O´)oコラー!。

TOP

(( ̄▽ ̄))

明太子詰めるなんて面白いイベント開催中なんすね(((o(*゚▽゚*)o)))

私も混ぜてちょ~

14s nobupigでしたm(*_ _)m

TOP

死刑囚…まぁ空き缶さん自体がそうだよね(´・ω・`)

そろそろ自覚しないとねチ───(´-ω-`)───ン

空き缶さん(´;ω;`)

13鯖心清らかなネシアさんでしたm(_ _)m

TOP

こらこらネシアン( ̄△ ̄)心が道頓堀川より汚いくせに( ̄△ ̄)
ノブリンには明太子じゃなくてナマコを詰めてあげよう( ´艸`)

TOP

ロリぱん(๑´ڡ(*´q`)ペロペロ

TOP

新規投稿