新規投稿
印刷

鯖23意見何でも交換所

お別れ会°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°詳細

ご本人と打ち合わせができないまま日にちだけが過ぎてゆく・・(´nωn`)まさかのドタキャン疑惑…´◦ω◦`):

きっと忙しいんだ…(`・ω・´)ノきっと来てくれる……きっと…多分……

6/28  22:00〜(仮)

中央都市争奪戦(旗)
呉が新野を落として旗を立てれば終了
(`・ω・´)ノ落とさないと、あじまんさん引退できません( ´・ω・ ` )σ

そうか、引退しなきゃいいのか٩(・ω・`)و

6/26台湾鯖アプデ情報

主人公LV190-->LV200まで伸びました。

新しい神武将:
神司馬懿:(平原25%)天賦-隠忍:毎列最初から攻撃できませんが(相手の通常攻撃60%、戦術70%ダウン)次の通常攻撃から2倍暴撃します。
天賦-招降:毎列アタック時、相手に損失した兵力の30%を吸収出来ます。(進化条件はLV193ダンジョン)

神諸葛亮:(全25%)天賦-蛮兵:1列蛮兵が増えます。天賦-反制:戦法ダメージを受けた時、15%跳ね返します。(進化条件はLV199ダンジョン)

神張角:(水25%)天賦-呼風喚雨:毎列35%確率で台風を呼び出して戦法攻撃+1列、相手は-1列となります。(相手の文官戦法攻撃をキャンセルする--進化カード)

神甄姫:(山25%)天賦-冰霜刺骨:相手の首列に陣法を放ち、生きていると凍り付いたまま(攻撃不能)再攻撃したら解凍されます。(4ターンまで--進化カード)

新文官──荀攸
世界計略:禁言--城内の敵は戦法攻撃を禁止されます。
覚醒計略:妙計百出--相手の15%ダーメジを与え、自分の首列に陣法を放ち、毎ターン18%回復していく。(4ターンまで)

名将訪問(驛站)の科技開発
名将は驛站で主人公に任務を委託しますが任務を遂げたら報酬得られますし情義も貰えます。(情義ある程度に達せば無料幻影、覚醒、進化可能です。)

乗馬システムのランクアップ
6星乗馬技能:最後の列が消滅されたら、50%まで復活します。
7星乗馬技能:最後の列が消滅されたら、85%まで復活します。

S23 呉 台湾羽林軍

[この投稿は HIROSHI 様から 2018-6-26 21:22 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

お別れ会°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°詳細

大変申し訳ありません。本人と連絡が取れないまま当日に突入してしまいました。
きっと、別れが辛くなるから静かに去ったのだろうか…
なんとも言えない状況と悲しみでいっぱいです…( ´•_•` )

呉内はどんな状況なのか、呉内だけでもお別れできたのか、、
なんとも煮え切らない想いです( ´-` ).。oO   が、本人第一です!きっと良かったのでしょう!

と、前置き長くなりすみませんでした。
お別れ会当日につきまして、中止とさせて頂きますm(_ _)m

沢山の参加者、期待を胸に待ちわびていたことかと思います。古鯖からもお声頂きました。
申し訳ありませんm(_ _)m何卒、稽古場でのりたま探さないようお願い致します。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そして、サッカー、日本を応援宜しくお願い致します٩(・ω・`)و

長々と失礼致しましたm(_ _)m

23s盛り上げれなかっ隊.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

張角キライです。

上位者の張角は鬼すぎる

神化 ハンターーーーーイ

65432さん(。・ω・)ノ
まじでフロリダしてたm(_ _)m

全然気にしてないし、私も楽しかったよ~

それにしても強いですね(*T^T)

孔明覚醒したら勝てないね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

level上げないで(  ̄ー ̄)ノそのまま(  ̄ー ̄)ノ

Ψ(`∀´)Ψケケケいつでもщ(゜▽゜щ)

勝てなくなったら引きますので(笑)(笑)

てるテル(  ̄ー ̄)ノ

13蜀のアイドルてるテルさん(*′皿`艸)いつもウチの6さんと遊んでいただきありがとうございます。
テルさんのように強くなるぞ=ヽ(`・ω・´)ノ稽古場ダーッシュ

23蜀のりたま(o´Д`)

他鯖のものですが失礼しますm(__)m
呉の台湾羽林軍様へ質問ですm(__)m
台湾鯖においても運営は日本鯖のように意見等に対し、現在返信していないのでしょうか?

S.15 マルボロ

返信 217# マルボロ の投稿

S15 マルボロ様

台湾鯖ではフォーラムのような場所はありませんのでFBなんです。
一応返答がありますが仕来り返答も多いし難しい問題ならスルも多いと思いますが
今日本鯖の運営様の対応はある時間帯から変わりましたね...
完全無視されたことはなにか遭ったとかきっと原因があるはずです。
心を明けて話し合うことがお薦めます。

S23 呉 台湾羽林軍

運営も人なんで病むことあるよね(o´Д`)郭嘉じゃないんで( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

優しくとは言わないけど、
丁寧に意見求めないとまた居なくなっちゃうよねー(´Д`)ハァ…

台湾羽林軍様返信ありがとうございます(*´꒳`*)

新規投稿