新規投稿
印刷

鯖23意見何でも交換所

はじめまして(//∇//)

26呉 の  ロアッソです
賑やかな鯖羨ましいわぃ;゙゚'ω゚'):

呉で一品させてもらってます
お見知り置きを〜
よく サブちゃん(寒江さん を弄るのが好きです(о´∀`о)
では 乙

むらけんさんとは初めて会いました

寒江さんならご存知です
僕らの国王ですね
毎日いじられてます みんなに

話は変わりますが むらけんさんにコメ残していただいたので 僕もこちらにコメ残そうと思ったから残しただけです
どうもすみませんでした

やっぱり 鯖は違ってもみんな仲良くしたいって気持ちが強いので 改めて よろしくおねがいいたします

まったく関係ないけど気になったので
董卓出現時綿竹に行くと囲みになるから来るな、ただし蜀は他国の50%に血戦します。
↑全然フェアじゃないと思いますが?
そうなってくると蛮族出現時も囲みになるから綿竹来るな、ただし蜀は他国の50%には行きます。
↑全然フェアじゃないと思いますが?
同条件にするなら三国共董卓、蛮族出現してる国の50%には侵入禁止ってするしかないと思いますがそんなの無理だと思いまーす。
うちも行かないから来ないでならわかると思いますがこっちは行くけど来るなはおかしいと思いますし、自国ユーザーにも行くなと統制するのは不可能に近いです。
出口の文句は運営に言うしかないと思います。
まったく関係ないのに失礼しましたー

仮に董卓出現時のみだけとしても三国とも他国出口侵入禁止って不可能だと思います。

他鯖から、わざわざありがとうございますm(_ _)m董卓出現時蜀の人間は50%まで行ってませんでしたよ
それを他国が、綿竹塞ぎに来て塞ぎながら
経験値蛮族狩って行ったからで、それを踏まえてのりたまさんが意見を求めただけです
しかも、23のルールは囲まないですので
略奪蛮族ルート妨害有り無しは各国々で決まっておりますので
今更、フェアとかフェアじゃないとか言われてもm(_ _)m
他鯖では、まさかの資源城に入るなとか言ってますが
23は宝箱ルート妨害しませんし、それで資源城入られても守るだけです
資源城入るなとかのが、フェアでは無い気がしますがね(笑)
お心遣いありがとうございましたm(_ _)m

あのーーーーー(´・ω・`)

文章は正しく心を落ち着かせて読んでください*_ _)ペコリ

あ、他鯖からご足労ありがとうございます。
貴重な意見だと受け取りたいのですが、ズレてます。

董卓討伐時、綿竹来るな!なんて言ってませんし。そんな要望が通じるわけありませんし、私もどちらかと言うとジャンジャン攻めてきて欲しいです( ̄^ ̄ゞ
ただ、23のローカルルールに乗っ取り、通常囲み禁止なら、董卓が武陽で出入できない以上、蜀は出入口が事実上ひとつになりますよね?
ここまで、お解り頂けましたでしょうか?

どのような状態になろうとも、ゲームのシステム上、揺るがないのです。

運営さまに相談してシステムが変更されたことが、過去あったでしょうか?
少なくとも、私個人の力ではどうすることもできません。

ふまえて、蜀の出入口、ひとつに対し、他国が綿竹へ血戦するのは囲み目的。
もともと地形的に蜀が一番不利なのは知っていますでしょうか?

それを皆さんで協力して防衛して補ってきましたが、

綿竹入られ、囲まれた状態で、経験値蛮族を狩られる日がありました。
国内の不満もありますが、
まず、ローカルルールで、董卓討伐日はどうするのか?

それを皆で話し合おうと言っているのに、
入るな!攻めるな!なんて無神経で浅い心持ち合わせていませんので(_・ω・)_バァン…

綿竹入ってもいいけど、コチラも同じことしますよ?って伺ってます。

あ、仕事戻ります(ノ∀`)アチャー
のりたま

仕事終わった。私の人生も(。ノω<。)オワタ    のりたまです*_ _)ペコリ

asinagaさん初めまして٩(๑>∀<๑)۶
ご説明ありがとうございます。私も説明不足だったのか皆さんに理解されてないようで(;´Д`)
どうもありがとうございます*_ _)

え?資源城って、屯田のことですかね?;•́ω•̀)?
資源城入るな!?
それって屯田の楽しみが無くなりませんかね?ヾ(・ω・`;)ノ
国家宝箱がない時に始めた人なので、屯田合戦は熱い戦いで、三国志って感じでとても楽しいイメージでしたが、、
資源城入るなとか、、フェアにうるさい人から出る言葉じゃないですね(ノ∀`)アチャー

他鯖のことなんで、どーでもいいですが( ˘ω˘ ) スヤァ

呉王、魏王、各国の方々、ローカルルールを押している以上、
私は協力して23の人達でより遊びやすい環境を作りたいと思っています。

多少、言葉がアレな時もあるでしょうが、本音で語り合えるサーバーが一番良いサーバーを作れると思います。
23は23で良くして行きましょう٩(๑>∀<๑)۶

(´・ω・`)お腹痛い

どもです(*´ω`*)
たまたまみたら22の事が書いてあったのでお邪魔しました(*' ')*, ,) ぺこっ

屯田に来るな!じゃなくですね〜宝箱のルートを邪魔しないので
屯田には来ないでねって感じっす(*´ω`*)
屯田を防衛するために宝箱のルートを邪魔しちゃいますし自分結構鬼畜なんで防衛兵とかも厄介ですし・・
魏はランカーさんが沢山なんで・・・
言い方悪いけど弱い人は宝箱を取れなくなりますし、皆がずっと張り付くわけじゃ無いので後から入った人も回収出来るようにルートを開けて貰ってるから防衛が出来ないから
屯田には来ないでね!って感じです!
お互い争わずにサクサク終わらせた方が面倒じゃないですし
皆さん忙しい時間にずっと張り付くの大変ですしね!
もちろん全員にルール守らすのなんかできませんし屯田攻められる時もありますが
計略したり声掛けして防衛はしますしそれなりに出来てたんですがね・・・

まあ鯖には鯖のやり方があると思いますし囲みありの鯖もありますしね( ﹡ˆωˆ﹡ )

お互い頑張りましょ(*' ')*, ,) ぺこっ

横槍すいませんです(*_ _)

[この投稿は 不動 様から 2018-3-18 10:25 に編集されました ]

でしゃばった事言ってすいませんね。
ちなみに屯田、宝箱の事に関しては自分は決められた事に従ってるだけなんでフェアだとは思ってませんよ。
決めたのは幹部の方達で私なんて一品でもないですから文句言うてるだけの者です。

囲み問題はどーせ収まらないから我慢するかどこか弱い国が疲弊するまで囲みやり合うかしかないと思いますよ。
どーせ古参サバと統合していくうちにルールは減っていくし。

不動さんも遊びにきてくれた!(≧∇≦)サイン貰わないと☆

(ノ_ _)ノのりたまさんへってお願いします♪

はじめまして、(๑•̀ω•́ฅ)のりたまです。
不動さんの説明に癒されました(/ω\*)  魏王さまだったのですね。ヘムタイの噂で聞きました(´・ω・`)

強いのに魏王だなんて……うちもそうしてくれないかしら( *¬ω¬)じ〜…
サーバー、国は違えど、国を思う気持ちは同じだと思います*_ _)ペコリ

こちらこそお互い頑張りましょう٩(๑>∀<๑)۶
他鯖のルールに口出すような不謹慎な行為、すみませんでした(´;ω;`)
不動さんに負けないよう経験値稼いでLv追いついてやるー(*´∇`)ノ ではでは~

のりたま*_ _)

新規投稿