新規投稿
印刷

鯖23意見何でも交換所

まず、にゃんんさん、いつもありがとうございますー!不動さん、お噂は聞いております!他鯖の方のご意見ありがとうございます!情けない呉王むらけんですm(__)m
古参の方のご意見、また、他鯖の方のご意見ありがとうございます!
当初は囲み、略奪、屯田の影は禁止と記憶しています!出来れば、継続がありがたいですが、呉の内部もルールいらないよと言う声もあります。守らないならいらない、戦国ゲームダシネ。ただ内部のイベの時はルート妨害禁止が言いという話しもあります!呉としては、ルール決めたならそれに対して、ご協力頂くようにお願いします。今度こそは、ルール決めたなら、ある程度のご協力頂きながら、戦国ゲームを楽しくやれればと思います!のり王宜しくお願い致します!

むらけんさん、お返事ありがとうございます*_ _)通常ルール継続、囲み、他国の経験値蛮族狩らない、その他諸々…

つまり董卓討伐日は蜀は出口1個なので綿竹行きません。
経験値蛮族が出た場合は、綿陽までルートなので入りません。

で、よかったですか?

正直、それは呉や、魏からすると窮屈なものかと思いますが、それでよろしいのですね?(>_<)
蜀は出口1個に甘んじて他国に行く訳ですから、その辺も理解して仰っているのでしょうか?

私が他国なら綿竹行きてぇ…ってなるので
確認のため、もう1度伺います*_ _)

もし、董卓討伐日の董卓の出入できないというのは知らない、とお考えならば、それは運営チームに申し出するといいと思います。
23sは通常囲み禁止とローカルルールで決めております。綿竹血戦できるよう、董卓の出入できるようお願いするのがいいかと思います*_ _)

呉の方々、魏の方々、また蜀の方々も
意見を言うのは今です。
決め事に従う姿勢あるならば別ですが、我々、王もいち国民です。

不満や意見あれば、なんでも話し合いましょうm(_ _)m

のりたま(´・ω・`)
お腹痛いの治った(๑•̀ㅂ•́)و✧

改めましてこんばんは*_ _)
今まで蜀王として発言してきました。

むらけんさんが一部の人でルール無しにしてもいいよというのに便乗して提案します。

個人意見としては、
自動切りしない。屯田、国戦時の借兵禁止。
あとはモラルでいいかと思います*_ _)

囲み禁止と言っていますが、鬼のように囲むのは殺られたらやり返す時くらいだし、
経験値蛮族狩り合い禁止も、わざわざ行かないだろうし、
狩られたらやり返す程度だし、
だいたいモラルでいけると思います。…多分|*¬ω¬)

呉も上位陣の突破口はやっぱり脅威だし
魏はなんてったって多いし…

戦略とやる気の問題かと思います(๑•̀ㅂ•́)و

宝箱にしても屯田にしても、仲間と助けあって一緒に頑張ろー
って、言ってたら皆付き合ってくれてる蜀の皆さんに感謝しています( *´艸`)

以上ですm(_ _)mご検討まで
のりたま(/ω\*)

3/20台湾鯖アブデ情報

新しい神武将:
神孟獲:戦法-籐甲:戦術で籐甲を装備すれば除傷20%アップしますが戦法防御10%ダウンされます。天賦-南蛮侵入:アタックダメージは50%までです。

神龐統:天賦A-連環の陣:自分4列-1=3倍の攻撃除傷(3%)、戦法除傷(3%)、通常攻撃(2%)をアップします。天賦B-ネオ火鳳:自分1列消滅されたらすぐ消滅列数+1の戦法攻撃(特技)します。

封地システム:
科技で開発できますが毎日3回で封地(城を占領した後、封地を選ばれましたら武将を駐守することで報酬得られます。)

列伝、将星、群雄、征戦など簡略戦闘できます。
乗馬は先攻値に追加します。
商店のレベルMAXは必ず3星の装備出ます。

S23 呉 台湾羽林軍
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

キター 新情報!!
台湾羽林軍さん いつも有難う御座います。

今回の神武将、どちらも持ってないや。
商会のレベル3かと思って喜んだら、商店でしたか・・・

S12 haruna

ちょっと 台湾サバについて質問ですが 戦車のダメージが12000になってると
思いますが これは何か理由があるんですか?
アプデで戦車もまた 変わるのでしょうか?
大丈夫なら 教えてくださいm(_ _)m

のり王、ありがとうございます!最低ルールだけでも維持したいと思います!囲み禁止、略奪禁止、屯田・宝箱は影禁止、董卓の時は綿竹ダメ、他国イベ中のルート妨害禁止でどうでしょうか?まあ、前と変わらないですが、正直、呉は戦力落ちていると思います。なんとかしないといけなし、各国も同じような・・23をなんとかしたいので、お返事遅くなりましたがご検討宜しくお願いします!呉むらけん

返信 186# 百人力 の投稿

星の1番最後の青ナンチャラだと思いますよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

確か戦車のダメが倍になるはずです(´ー`*)ウンウン
自分はまだ星が足らなくて試せてないですがね(・д・)チッ…

返信 186# 百人力 の投稿

将星--青鸞
将星技--陷陣:第一列を陷陣営に変更されて、首列の戦車攻撃、戦法攻撃、通常攻撃をアップします。(敵戦法/通常攻撃を減ります。)
つまり、戦車6000X2=12000のダメージです。

S23 呉 台湾羽林軍

毎度お騒がせしております(*´∇`)ノ のりたーまでーす
むらけんさん、ルール内容ありがとうございます。
綿竹行きませんって…呉の総意とは思えないけど、きっと話し合ってのご反応だと信じております(。ノωノ)♪

呉の方はそれでいいのかなとも思います*_ _)
魏の方々のご判断も欲しいです(๑•̀ω•́ฅ)

なにかあれば、いつでも教えてください(*´∇`)ノ
みんなで協議し遊びやすいサーバーにしましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧

痔ろ吉さんの愛人より(ノ∀`)アチャー

新規投稿