新規投稿
印刷

鯖23意見何でも交換所

→台湾羽林軍氏
早い対応ありがとう御座います。

はい、厳密には18日というのは本家のFB掲載日、21日にその飛豆に掲載されています。
私は本家の飛豆以外サーチしてないので分からないのですが、台湾鯖にも飛豆があるのでしょうか?
とかく掲載ありがとう御座います。

補足しますと、この他にもシステムのアプデがいくつかあります。
ただそれに関しては実装後に確認しても問題はない程度のものになります。
日本鯖のアプデ情報トピ内で確認して下さい。

s16.tonpi

-->TONPI

台湾鯖はFBだけですがゲーム開発など本家は中国飛豆です。

この他にシステムのアプデ:
1.戦車攻撃を放つスピードは文字と同じに始めます。
2.群雄割拠に出陣するとき、装備変更できます。
3.征戦にはLV101から星運を、LV111から獣魂を追加します。
4.龍脈には将魂と金券を追加します。
5.デーリーセールには軍械、獣魂、将魂、金券を追加します。
6.ダンジョンには兵器図の確率アップ。

S23 呉 台湾羽林軍

[この投稿は HIROSHI 様から 2020-5-29 08:45 に編集されました ]

いつも参考にさせてもらってます^^ありがとうございます♪
金券とはポ券とは別物何でしょうか?

あと今年の12月でフラッシュプレイヤーのサービス終わりますが、このゲーム存続できるのか、ご意見を頂戴できればと思います^^

18鯖Nadja

返信 303# nadja の投稿

金券とはポ券とは別物です。
フラッシュプレイヤーのサービス終わることは台湾鯖に聞いても無視されますので恐らく....

日本鯖運営様に再確認したらいかがでしょうか。

S23 呉 台湾羽林軍

台湾さんありがとうございます^^

以前運営にメールしてみたけど見事に無回答だったもので。。。

再度確認のメール送ってみますね。

次回のアプデが決まりましたので、手隙な時に情報記載を宜しくお願いします。
s16.tonpi
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

明日亡くなるわけじゃないし( ´ ▽ ` )ノ今を楽しみましょう重課金勢の気持ちはわからんけど、無課金者が最後勝つのです٩( ‘ω’  )و

不具合のたびに色んな人が揉めて金貨の補填貰える流れが最高でした。
(๑•̀ㅂ•́)و✧運営チームを応援します。ガンバレー«٩(*´∀`*)۶»

(`Д´) のんびり遊んでFlash継続なら儲けもんで、上位陣を抜けるね。
終わったら笑うしかない!わはははー\(°Д° )/周りに流されないぞー

のりたまヽ(・∀・)人(・∀・)ノ23の出会いにカンパーイ

クズ玉だな( ´ ▽ ` )ノ

ばっかじゃねえの!
不具合のたびに金貨補充が最高だと?
そういうの期待して一生遊んでろや!

梢さん~ゆずこさん~好きやねん٩( ‘ω’ )وってか?
それでは今後の不具合に期待して金貨補充を待つとするか。クズだな。君の馬鹿さ加減は人を不愉快にするから人間関係で損をするよ。

その発言は敵を多く作るだろ。内心金貨補填嬉しいって思っても口にするもんじゃないよ。
23の記事が更新されてたからアップデート関連かと思ったが期待外れもいいところだな。

人の不幸を喜び最低なやつだな。運営チームを応援するだと?優良なサービスには期待はするがいい加減気がつけよな(笑)
ゆずこのかわいい?かどうかわからん絵とかに良い人とか妄想してるだけじゃね?

不愉快、不快

クズたまが良くフォーラムに出現してるのは結構目にしてたけど特に気にしたことは無かった。

少しどんなもんかとみたら

https://bbs-jp.heyshell.com/view ... age%3D1&page=29

ここのページだけでもクズっぷり全開だよな。そりゃ過疎るわ(笑)

まあ人が去る事に喜びを覚え、最後に残ったものが勝ち!

そうだなーそうであれば20年間このゲーム続いてほしいかもな。おそらく残るのはクズ玉のみだと思うよ(笑)

無課金かどうか知らんけどさそれであれば金貨がらみで足りないような発言とかするなよな。五月蠅いから

まあ普通の発言もしてるけどさ、過去記事とか見たらなんぼでも埃は出てくるだろう。

こいつについていけば最後まで巻き込まれるだろう。低能同士の人間関係には近寄らない事。

アプデの情報じゃないのか・・・・・・・

不具合のたびに色んな人が揉めて金貨の補填貰える流れが最高でした。
(๑•̀ㅂ•́)و✧運営チームを応援します。ガンバレー«٩(*´∀`*)۶»

気持ち悪い事いうやつですねぇ~。
継続していれば辞めた人は抜けるけど人生棒に振りますよね!
廃課金って人もいるけど、廃人になりますな。

人の不幸を笑うやつは、自分も笑われるよ。

腐れ切って人生棒に振って後悔した時笑ってあげる。ケラケラ

新規投稿