新規投稿
印刷

鯖23意見何でも交換所

おはようございます!御意見ありがとうございますm(__)m  基本お願いルールと思っています、また最低限のマナーだと考えています。試練、ダンジョンルートも妨害しなければ良いのではと思っていますし、また国戦中に自国内蛮族が出た場合は、影出し良いと思っています。理由は、各国トーテム始まっていると思いますが・・任務の関係もあるので、笑  あとは、今まで通りで良いのではと思います。もし何かあれば自国内でご協力お願いをチャットで呼び掛けて頂けると助かります。呉23むらけん

のりたまさん。ありがとうございます!私も勘違いしていたところありました!のりたまさんのご提案で呉はチャットして周知します!今後とも宜しくお願い致しますm(__)m呉むらけん

こんにちは!昨日からインできない皆様、イン出来たら、戻って来てくださいね!待っています!呉23むらけん

皆様、明けましておめでとうございますm(__)m昨年は色々とお世話になりました!今年もご迷惑おかけすると思いますが、どうかよろしくお願い致しますm(__)m
呉むらけん

呉王です!ぜひとも23宜しくお願い致しますm(__)m  むらけん

ここを作った人ですm(__)m当初は三国で話し合う場として作らさせてもらったかと思います!初期メンバーが大分、減りましたので!基本囲み、略奪狩り禁止と当初決めさせて頂いた形で、踏襲させて頂いています。董卓の時も囲み禁止と考えます!また誰か知りませんが、ピンでやり取りしてるのですか?血戦放置で私もご迷惑かける場合もあります!蜀の方々も、朝から囲みしていると思います。呉が悪いですか?それは違うかと思っています!たまいに放置で囲み、略奪狩りしてしまう場合があるかと思いますが、毎日ですか?あとこのフォーラム作成は三国話しして作ることにしたと記憶しています!天ちゃんだと金貨減るからの理由かと!今後の内容次第で一個人として考えます。むらけん

まず、にゃんんさん、いつもありがとうございますー!不動さん、お噂は聞いております!他鯖の方のご意見ありがとうございます!情けない呉王むらけんですm(__)m
古参の方のご意見、また、他鯖の方のご意見ありがとうございます!
当初は囲み、略奪、屯田の影は禁止と記憶しています!出来れば、継続がありがたいですが、呉の内部もルールいらないよと言う声もあります。守らないならいらない、戦国ゲームダシネ。ただ内部のイベの時はルート妨害禁止が言いという話しもあります!呉としては、ルール決めたならそれに対して、ご協力頂くようにお願いします。今度こそは、ルール決めたなら、ある程度のご協力頂きながら、戦国ゲームを楽しくやれればと思います!のり王宜しくお願い致します!

のり王、ありがとうございます!最低ルールだけでも維持したいと思います!囲み禁止、略奪禁止、屯田・宝箱は影禁止、董卓の時は綿竹ダメ、他国イベ中のルート妨害禁止でどうでしょうか?まあ、前と変わらないですが、正直、呉は戦力落ちていると思います。なんとかしないといけなし、各国も同じような・・23をなんとかしたいので、お返事遅くなりましたがご検討宜しくお願いします!呉むらけん

皆様こんばんは(^○^)ダメ王むらけんです。23鯖でお世話になって!2年?たとうとしています!だいぶユーザーの出入りが・・まったり楽しもうと思います!これからも宜しくお願いいたします!呉23むらけんです

呉むらけんです!訳あって、23鯖引退します!約2年間ありがとうございました!また何処かでお会いするかも!ありがとうございました!

新規投稿