新規投稿
印刷

鯖23意見何でも交換所

大型アプデ

→台湾羽林軍氏
お世話になっております。
いつも分かりやすくアプデの翻訳した情報を載せて頂いてありがとう御座います。

さて、5/21(厳密には18日)に本家では次のアプデ情報が解禁されました。
ユーザーにとっては知って置いた方が良い君主転生や君主合技、勢力合技コンテンツなどが実装されます。
手隙な時で構いませんので、翻訳、解説をして頂けないでしょうか?

情報トピ乱立を防ぐために、うちの鯖トピにそういった内容詳細は載せないようにしています。
そのためうちのメンツには、こちらを確認するように促しています。
宜しくお願いします。

s16.tonpi

[この投稿は tonp 様から 2020-5-27 10:35 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

→台湾羽林軍氏
早い対応ありがとう御座います。

はい、厳密には18日というのは本家のFB掲載日、21日にその飛豆に掲載されています。
私は本家の飛豆以外サーチしてないので分からないのですが、台湾鯖にも飛豆があるのでしょうか?
とかく掲載ありがとう御座います。

補足しますと、この他にもシステムのアプデがいくつかあります。
ただそれに関しては実装後に確認しても問題はない程度のものになります。
日本鯖のアプデ情報トピ内で確認して下さい。

s16.tonpi

次回のアプデが決まりましたので、手隙な時に情報記載を宜しくお願いします。
s16.tonpi
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

新規投稿