新規投稿
印刷

SGSタイムライン

エントリーします!!

もーど!もーど!
s.14出身のnobupigでございます(ヾノ・∀・`)

本田圭介選手の名言のように
「ゴールはケチャップのようなもの。出ない時は出ないけど、出るときはドバっと出る」
とまさに、最近の私は、色々な意味で、出るときはドバっと出ております(≧ω・)

さて、【我こそが変態王だ!第1回変態王決定戦 予選ラウンド開催!】ということで
早速、エントリーしたいと思います。

エントリーNo.1
nobupig (スペックがseki氏と全く同じのヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!です(汗!!))

① 好きな異性のタイプ(ゲーム内の武将・女官でお答えください)
  ズバリ!! アプデ前の【孫尚香】です!!
 アプデ後は若干、ふくよかになられましたが・・・(´・ω・`)

(横チン。。失礼!!
  横道にそれますが、覚醒蔡文姫が若干、熟女になったように思われますが、某国のロリさんの好みかと思われます)

② 言われてゾクゾクしちゃうフレーズ
綺麗めで可愛い顔した女子から
 「このブタ野郎!!てめぇヤルゾ~( `Д´)ノ」
  と罵声を浴びせらるとpigさん、ゾクゾクしちゃう(>ω<)

(横チン。。失礼!!
  横道にそれますが、個人的には↑の言葉を浴びせながらの、ピンヒールでア○ル(゚*゚)をグリグリ・・・・
  おっとそれ以上は、予選突破後で!!)

③ 性感帯
 最近めっきり調子が良くなってきた、自慢の【お尻】ですな!!( ̄ー ̄)

(横チン。。失礼!!
  横道にそれますが、ひどい痔に悩まされていたところ、seki店長から、入れるタイプと塗るタイプのハイブリットはいかが!?というお言葉をいただき、試したところ、すこぶる調子がよくなりました!!
試したい方は、個人差がございますので、用量用法はきちんと守ってくださいね!!)

最後に1週間ほど前、全裸で就寝していたら、暖房をつけ忘れておりましたが、朝起きましたら、どうやら男棒はしっかりと握って、暖をとっていた模様でした。

以上、宜しくお願いします。
予選突破できますようにm(_ _)m

新規投稿