新規投稿
印刷

みんな思ってる??

みんな思ってる??

サーバー統合で三国の力関係を均等化するより、同サーバー内での国の引っ越し機能を付けた方が
良いような・・・

TOP

確かにそれは面白そうっすね(о´∀`о)  
今の国合わないって思ってる人も居るかもだし
弱い国で頑張ってみたいって人もいるだろうし(*´ω`*)
ただ何回も国移動は微妙になるから一回だけとからいいかもっすね(о´∀`о)自分がやるかは・・www

[この投稿は 不動 様から 2017-3-25 15:44 に編集されました ]

TOP

面白い発想ですね。
何だったら、定期的に鯖内シャッフルも良いかも。
人の輪も広がりそう。

TOP

魏だけはやめた方が賢明だよ

TOP

・・自分魏っす(−_−;)   
魏も面白いっすよ(о´∀`о)   みんなで令出し行ったり乱入どんどん突撃したり(*´ω`*)
その国その国で良い所ありますよ〜(о´∀`о)

TOP

新規投稿