新規投稿
印刷

三周年記念キャンペーン(特別賞当選者発表)

三周年記念キャンペーン(特別賞当選者発表)

【投稿イベント】三周年記念キャンペーン特別賞当選者発表!

2017年4月7日~4月16日に開催した【投稿イベント】三周年記念キャンペーンに参加いただき、誠にありがとうございました。
 特殊武将に当たった喜びや、いい人との出会い、初めての国家ダンジョンなどの思い出に対して、われわれ運営も大変感動しました。
 また、未来への希望について、丁寧なアドバイスまで投稿に書いていただいたユーザーもいます。
 本当にありがとうございます。
 さて、今回の投稿イベントの特別賞当選者はこちら!!

s13 うーちゃん

s19  フェイタン

s20 一期一会

s23  将覇王

s23 台湾羽林軍

s19 にゃとり

s12 haruna

s19 かっつん

s24 四弘誓願

s13 子竜

s16 tonpi

s13 諸葛蓮

s7 ふぇねく.s7

s19 uhyo

s16  赤虎

(15名) 

報酬の300金貨はイベントが終了してから三日以内にギフトとして配布される予定になります。
 ご確認のほどお願いいたします。
 今後ともよろしくお願いいたします。

「戦・三国志バトル」運営チーム
 sankoku@corp.heyshell.com

__________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

長い間皆様にをご愛顧いただきありがとうございます。
おかげさまで「戦・三国志バトル」が3歳を迎えられました。(´^ω^`)
これまでずっとこのゲームを支えてくださった方々に改めてお礼を申し上げます。
最初にゲームを始めた時のワクワク感や、特殊武将カードを手に入れた時の喜び、また征戦勝てなくて落胆した気持ちはまだ覚えていますか。その上、皆様はなにかお願いがありますか。

3周年を機に、皆様はフォーラムで自分の思い出を語ろうではないか。深い印象を残したご体験またゲームへのお願いをどんどんご投稿してください。記憶を載せた写真やスクリーンショットを付けたら嬉しいですね(o>ω<o)。

【投稿テーマ】三年間に懐かしい思い出また未来への望み~
【イベント期間】4月7日(金)~4月16日(日)24時
【報酬内容】兵糧200万+募兵令50+武魂5万+錬鉄5万(参加するだけで貰えますよ)
               特別奨励:300金貨(投稿内容によって部分プレイヤー様が貰えますよ)
【報酬配布】:報酬はイベントが終了してから三日以内にギフトとして配布される予定になります。

注意事項:
1、指定どおりの形式でイベントにご参加してください。
2、一つのキャラにつき、一回のみ報酬を受け取れます。
3、投稿の際には規則をよく読んで頂き、ご投稿下さい。ルールに沿っていない投稿は、申し訳ございませんが、奨励は受領できません。
4、本イベントの最終説明権は「戦・三国志バトル」運営チームに所有します。

「戦・三国志バトル」運営チーム
 sankoku@corp.heyshell.com

[この投稿は かこうこう 様から 2017-4-17 11:26 に編集されました ]

今回のルーレット、 特殊武将、覚醒当たりますよーに!!
初めて当たった時の快感忘れられない。けど、ルーレット回して武将当たらない虚しさなんとも言えない。
運営さん、もっと覚醒ルーレット確変あげるか、いくら回すと武将もらえるとかしないとモチベーションたもてない。
洗練ボーナスもっとやすくしてー。孟獲最近少ない気がするー
該当記事の採点履歴

名前忘れた
20s ムーーー

尚香、孟獲、左慈

15(13)呉、うーちゃん。

初めは、15鯖でした。
最初の特殊は、尚香でした。(^-^)/ 大変、嬉しい記憶です。

最近は、13鯖に、統合してから、得た特殊は、孟獲。
そのあとすぐに、左慈でした。

とても、嬉しかったです。  (^-^)ガッツポーズしてました。 笑笑。

これから、どう強くなるのかと考えると、楽しみであります。

H29.4/6.18:44.
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません
該当記事の採点履歴

孟獲イベント、7縦にて。

20(18)呉、一期一会。

20をした時は、なかなか、孟獲イベント完走あまりなかったのですが、
お米不足や、募兵不足で、なにかと、こなせない日々もありました。

最後の方に、やっと、完走することが、出来たとき、
凄く、手に汗をかいたことを忘れたことが、ありません。

18と統合してからも、完走は、出来る様になりました。
その記念にと、いつも、写真撮ってました。 (^-^)笑笑。

H29.4/6.18:50
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません
該当記事の採点履歴

最初は、馬姫があたりました(*´∀`)

右も左も分からない時期だったので、
諸先輩方からいーよー(*´∇`)ノって言われるまで
あ、あたった、、、くらいでした。

その後は、馬姫に頼る毎日(≧∇≦*)

あのとき当たってなかったら、このゲームをここまで続けてなかった
かもしれません(o^o^)o

今や、特殊武将8人在籍(*´∀`)までに成長しました(^^)

これもあのとき馬姫をもらえたから、、、(*^ω^*)

あれからずっと楽しく遊ばさせてもらっています。

これからもよろしくお願い致します(〃・д・) -д-))ペコリン

19蜀    フェイタン
該当記事の採点履歴

具足キター(・∀・)(・∀・)
というお話です。
毎日毎日装備洗練しまくって、寝ぼけながら無駄に連打したり(ぅω=`)関係ない⭐4装備揃ったりp(`Д´)qいろいろありましたが、初めて揃った時は自分が覚醒(ΦωΦ)して、スクショしたのを昨日のように覚えてます(∀)
これからも楽しく遊ばせて貰います(´▽`)ノ
よろしくお願いします(`・ω・´)
該当記事の採点履歴

3周年…未だに特殊0
               5周年までに1体は当てるんだってこれからも頑張ります

S20鈍足のリー
該当記事の採点履歴

具足の話投稿は、19s肉メン
でした(>.<)

初めて特殊武将の蔡文姫が当たったときは嬉しかったですね~(^^)
ただ、約18000金貨が溶けて昼メシ代使い込んだけど……( ̄▽ ̄;)

気長に覚醒カードが当たるのを待ってます♪

S15 でくのぼう
該当記事の採点履歴

新規投稿