新規投稿
印刷

三周年記念キャンペーン(特別賞当選者発表)

具足材料集め終わったときは

18呉ラガルト
該当記事の採点履歴

最初は全てにおいて数字がインフレ過ぎるゲームだな…と思ってましたが…
はまるよね。。。そこがまた。。。
これからもお世話になります!
S18鍾馗
該当記事の採点履歴

やっぱり張飛を覚醒させたことですかね~
S22  エリージ
該当記事の採点履歴

最初は特殊武将のブンキ倒すのに、こちら武将5人がかりで必死に
挑んだ事が懐かしい!

s18  司馬裕神
該当記事の採点履歴

張飛の覚醒札が夏侯惇、許褚、太史慈に比べて少ないのにもかかわらず
張飛が優秀過ぎると思う今日この頃、

運営さん各武将の覚醒札数を見直してみてわ?
s22  インリン

[この投稿は 風見しんご 様から 2017-4-6 16:19 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません
該当記事の採点履歴

S6 薬屋
始めて特殊武将の甄姫出た時は欲しくて欲しくてかなり課金してやっと手に入れ感動しました。しかし今は全く使いません(笑)
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません
該当記事の採点履歴

特殊武将をルーレットなどで当たった時も嬉しかったですが、初期の裏ダンを頑張ってクリアして郭嘉や周瑜を手に入れた頃が
一番楽しくワクワクしてましたね。
S6  鉄平
該当記事の採点履歴

初めて特殊武将当たった時ですかねー確か小喬でした
s13タカノブ
該当記事の採点履歴

たくさんの思い出はありますよ。

一番の思い出としては、ゲーム開始直後は12サーバーで国家戦が
まっっっっっっっっっっっっっっっっっったく勝てなかったのに
11サーバーと統合して頂いて勝てる喜びを知ったことですかね。

○ 引退しますと徐々に減っていくユーザーが出た時の寂寥感に襲われた思い出。
○ 初めて大喬が当たり喜ぶも、同じ大喬を使用していたランカーの大喬と比べて弱くショックを受けたこと。
○ 初期から導入されている大喬の覚醒が後発の特殊武将に抜かれているというガッカリ感と同時により強いのか・・・という期待感(笑)

s12 haruna
該当記事の採点履歴

s23 じろ吉

趙雲覚醒の時代が終わるのを期待しておりますw
該当記事の採点履歴

新規投稿