新規投稿
印刷

【投稿イベント】寒い話&怖い話(特別賞当選者発表)

寒い話し!

自分が略奪蛮族相手に幻影出すと
ギャーギャー喚くクセにこいつが幻影出しまくっても
何も言わない不動!しかもいつも付けてない堅守までつけとる!
s22  インリン

[この投稿は 風見しんご 様から 2017-6-4 10:47 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません
該当記事の採点履歴

怖いよ

課金していたカードの明細をうっかり隠し忘れ、かみさんにトイレの便器に貼り付けられているのを夜中にトイレに行った時みつけたとき。
s9般若
該当記事の採点履歴

怖い話…

ご飯食べ終わる時間がだいたい夜の国家戦時間と重なる…

嫁が洗い物している最中にお腹痛いとトイレにこもってポチポチしているとトイレの外から嫁の怒りの声が…
その後はご想像にお任せします…

19s  mugiwarap
該当記事の採点履歴

ルーレットで覚醒カードが当たり、「当たった〜(≧∀≦)」と喜んでいたら、、、
後ろから、「私にも当たるかなぁ( ̄ー ̄)」と、恐怖の囁きが、、、(´;Д;`)

何事も平等が大事ですね、、、この世界も、現実も、、、
お陰で課金ストップ!!!!!( ´Д`)   

13魏    蒼龍からの、あおたん( ̄∀ ̄)
該当記事の採点履歴

怖い話(実話)

何年も前の話ですが、当時の彼女と深夜のドライブで冬場の海水浴場に行った時、
駐車場から降りて砂浜を見下ろして見ると、オレンジ色の光がゆっくりと動いていました。

「こんな夜中に釣り人かな?」と思いつつもしばらく観察していたら、
もうひとつ同じ大きさぐらいの光が現れ、くっついたり離れたりしだしました。

「ちっ、浜辺でいちゃついてたんか!」と思い観察を続けていると、
なんと!海の上を仲良く飛んで行くではありませんか!
「なあ、あの光なんかおかしくない?」
っと指差しで彼女に教えたその時、謎の光がこちらの方に・・・!!

速攻ー逃げました。(笑)

その後の帰り道で、キラキラ光るネオンの光と遭遇したとか、してないとか・・・(//∇//)

S13 たにぐち
該当記事の採点履歴

怖い話…気が付いたら佐々木伊佐男と言う59歳のおじさんになっていた事( ˙-˙ )…。
更に国チャなので話す時、永遠の59歳とか…伊佐男さんは〜〜かなぁっとか…59歳のおじさんになり切ってる自分…。
冷静になると寒過ぎて震えちゃいます…( ̄△ ̄;)

S13 花の花子
該当記事の採点履歴

寒い話: 折角ポイントを沢山貯めて董卓を獲得したのに、他の君主と比べて特に強い訳ではなくてガッカリ。覚醒一般武将よりも弱いとか寒すぎです。覚醒董卓は全地形天賦で他の君主より優遇されてますが、55万ポイント券は高すぎです。そして多分他の覚醒武将よりも弱い……

怖い話: そんな董卓に対して、貂蝉に 魅了された呂布が反逆。思わず「親殺しか」と思わず呟いたら、子供が微妙な眼差しで私を見つめていました。

S6 有主蘭
該当記事の採点履歴

テレビを観ていたら、ネプチューンのホリケンが…
顔色半分グレーで石になりかけていた!: ( ºωº ;):コエー

S16 マーブル
該当記事の採点履歴

寒い話

覚醒札25000集めて覚醒周瑜というレアな選択をしたらあまり使えなかった( ̄(工) ̄)
他国の人が覚醒張角をいっぱい使ってくれる事を祈ります(ーー;)

s17
羅縄丸
該当記事の採点履歴

迷いもがきながらも押してしまった課金ボタン。
その瞬間、後ろを歩く嫁。
ゾッとしたー(゜ο°;)

S 16極鳳
該当記事の採点履歴

新規投稿