新規投稿
印刷

私の勤務先

私の勤務先

私はとある警備会社に勤務しています。そして、3年前から葬儀会館に派遣され、夜間の死亡電話の受付や館内の巡回業務を一人で行っています。
 やはり、不思議な事をいくつか経験しました。誰もいないはずの夜中にエレベーターが勝手に動いて、ドアーが開くと誰も乗って
いないとか、エレベーターに乗ると女の子の話し声や笑い声のようなのが聞こえるとか、巡回中目の前を黒い影が横切った感じがした時は、心臓がキュッとなった事も有りました(T_T)また、死亡電話が有り、担当者がその住所に行ってみると、誰も死んで無かったりした事も有りました(T_T)鈴の音がリンリンと・・・。
 夜中の暇つぶしに始めたこのゲームですが、いつしか夢中になると、その不思議な現象が気にならなくなりました。
今、一番怖いのはゲームに夢中になっているのを、館長に見つかり注意される事です。怖い怖い(¯―¯٥)

s13 子竜

TOP

新規投稿