12 12
新規投稿
印刷

鯖24 活性化掲示板

鯖24 活性化掲示板

はじめまして、鯖24魏王ムラムラです!突然に掲示板作成お許しください!24鯖はようやく元気になって来ているとおもいます。そこで、色々なご意見、ご提案、交流等活用を少しでもと思っています!鯖24を他の鯖に負けじと皆様と頑張って行きたいです!誹謗中傷はNGですよ(*´∇`*)  今後共、宜しくお願い致します(*´∇`*)
鯖24魏王  ムラムラ

魏王様ムラムラです\(^o^)/三国マラソン大会面白そうですね!盛り上げの一つに是非実現したいですね

見てー

魏王、ムラムラです(〃^ー^〃)鯖24の活性化プロジェクト始動です(〃^ー^〃)その名前は三国マラソン大会です\(^o^)/開催日7月22日22時からです!どんなイベかって、、それは秘密です!興味あるかたは、是非是非鯖24にきて見てくださいなあ!寄ってらっしゃいー!楽しく盛り上げて行きますよー!
宜しくお願い致します(*´∇`*)
24魏ムラムラ

おはようございますm(__)m。本日22日22時から三国マラソン大会開催しますーこの鯖で初の試みなので、うまく行くかは、わかりませんが楽しく盛り上げて行きましょう!また24鯖にアカある方でしたら参加お願いします!魏24ムラムラ

誰でも参加して下さいね!

三国マラソン大会開催中です(〃^ー^〃)24時迄です!閲覧してね!ムラムラ

昨日は皆様お疲れ様でした!私は初めてなので、うまく言えませんが・・結論は楽しかったです。周知はなかなか難しいと実感しました!24鯖の発展の為にも、次回もしたいと思いますが・・各国のご意見もあると思います!二回目も開催出来るように、意見出しあっていきましょう!鯖24魏ムラムラ

24魏王、ムラムラです!宜しくお願いします!勇者さんこれからも宜しくお願い致します!晋さんの回答とダブルと思いますが、他国嫌がること、囲み、略奪蛮族のつまみ食い、国家戦での幻影出しとかは控えていると思います!

勇者さんへ

ありがとうございます(*´∇`*)気にしないで下さい!最低限マナーで楽しく頑張りましょう!24鯖をこれからも宜しくお願い致します!何かあれば遠慮なく言って下さい!ムラムラ

24宜しくお願い致しますm(__)m

おはようございますm(__)m24魏王ムラムラです(〃^ー^〃) 24鯖はまだまだです!他鯖に負けないよう盛り上げていきましょう!誰でも安心して遊べますよー

12 12
新規投稿