新規投稿
印刷

鯖24 活性化掲示板

24の鯖について!

このフォーラムの書き込みも、少なくなりましたね(>人<;)おいらも含めて、三国とも王様が変わって世代交代もなされたことですし、24鯖の皆さん、盛り上げていきましょう/(^o^)\このフォーラムも活用して頑張りましょう\\\\٩( 'ω' )و ////皆さんの色んな意見待ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪24魏王・虎丸でしたー( ✌︎'ω')✌︎

皆さんこんにちは/(^o^)\なかなか書き込みがないですね〜(>人<;)
まぁ、気長に待ってますよ。この鯖も戦車のパワーアップもされてる
方も多くなって、いい感じかな/(^o^)\もう少しインする方が増えると
いいのにね〜W(`0`)W              魏王虎丸でしたー\\\\٩( 'ω' )و ////

あららψ(´ڡ`♡)

あれだ~24鯖魏1強で遊びづらいぞー(´×ω×`)
課金ペースはやすぎたのかな?今更反省中よー、
残る道は一つかな?鯖..あれかーw

とりあえずこれ以上差が開かないよう課金自粛中よー(´×ω×`)
課金自粛中理由もう1個ある(´×ω×`)知ってる人知ってるよなー(≧∇≦)

とにかく今更ですがあの手この手使って生き延びようと頑張ってますよー
鯖的に、個人的にもよーw

っておら何を言いたかったのかおらもようわからんわいw

とにかく残る道は...あれしかないのかなー誰か教えてーw
因みに引退は個人的できない体質でして(´×ω×`)

以上晋くんでした(宗旨がようわからんカキコでごめんちゃい虎王(笑))

晋ちゃんの課金自粛=のろけ♡

笑笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪晋さんらしい書き込みでしたね、╰(*´︶`*)╯♡だけど嬉しいよ
皆さんせっかくゲームしてるのに、黙々とやらなくてもいいじゃん╰(*´︶`*)╯♡
楽しもうよ、だからね、両国の方、ガチで頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

すきさんへ

全然遊びにこないじゃないかw
板も過疎ってるし…

さっきINしたけど誰も居なかったぜーヽ( ̄▽ ̄)ノ

さっきと言われても板の時間ズレ過ぎてて分からんw

1時30分。

♪( ´θ`)ノ

お世話になります(^^)

スキッピーさん、色々ありがとうございます♪
またのお越しを待ってます。

24イン率を上げて下さい(^^)

ご存知の方、教えて下さい

お世話になります。

鉄の収穫量を増やす為、金貨を支払い、200%としましたが、単純に時間あたりの収穫量が、二倍の数字になってませんでした。なぜ?

わかるかた、教えて下さいm(._.)m

新規投稿