新規投稿
印刷

鯖24 活性化掲示板

宝箱♪

宝箱ゲットしたら引いてが大事ですね♪( ´▽`)  

3国お互いに協力お願いです\( ˆoˆ )/

プレイヤーの方々もそれぞれ違いますから

仕事の空き時間やのんびりしたい方、みんなでわいわい、自分の時間、色々あるが

宝箱の時間ストレスになるかもしれないが(。>_<。)

お互い個チャでも良いのでゆずりあいありがとうです(^_^;)

エリアス

際どいとこでの影は?w

紛らわしい所での影は控えると捉えて宜しい??(笑)消耗戦だけは
避けたいのだーw宜しくYO!!www

影ちゃん

紛らわしいところでの影は控えると捉えて宜しいのですYO‼︎www
                                                                                                                      ⤵︎
                                                                                                                    パクっちゃいました(゚∀゚)
◯◯時から◯◯時影禁止ですよ〜とか
◯◯時から◯◯時影OKですよ〜とか
明記した方が分かり易いのかなぁ〜\(//∇//)\

影ちゃん(´へωへ`*)

チョットあれになってきたーwww3国合わせて30チョット?( ̄∀ ̄)なのでさw
ルール増やすのやめっかwww、上位の連中だけ影の使い方をちょっと気に
するだけ良いかと(`▽´)なので、えりさん付き合ってくれて┏○)) アザ━ス!w
影の話はこれで終わりにします(≧∇≦)←勝手な人(´-_ゝ-`)w

では、話題あったらまだフォーラム登場しまーすYO!!( ̄∀ ̄)v

はじめまして。

25蜀のディギーと申します。統合に伴いご一緒する事になりました。来週から宜しくお願いします。少し読ませて頂きました。こちらは鯖ルールが色々あるようですね。
25鯖は試練とダンジョンはお互い邪魔しないようにしよう、という共通認識だけで特にルールはありません。
本来、ゲームのルールというのは製作側が作るもので、一部ユーザー達が勝手に加える権利はないし他ユーザーがそれを守る義務もありませんよね。

誤解してほしくないのですが、24鯖ルールに従うつもりはないと言いたいわけではありません。
もし、鯖ルールを25の皆さんに守って欲しいということであれば、注意や警告をするのではなく、お願いをして頂きたい。
「〇〇は禁止ですよー」とか「〇〇しないで下さい」とか言うのではなく、「ご協力お願いします」とか、そういう伝え方をして頂きたい。
24と25は「統合」するのであって、25が24に「吸収合併」されるわけではありませんので。

率直に過ぎましたが、それもこれもお互い快適にゲームをしたいから、という思いのみであります。
非礼をお詫び申し上げます。m(__)m

先輩鯖の強者の皆さんと戦えるようになること、楽しみにしております^ ^
では、失礼いたします。

ん?

よろぴく(≧∀≦)

難しいですねー

お世話になります。

これ以上、過疎らないように、したいのですが。

結構、やらかしてる私の意見は、効力ないですけど、、、

一強には、ならないように、頑張ります♪

宝台
なので、他国に甘える部分が出ますので、よろしくお願いいたします(^^)

24、25鯖統合についてw

突然の統合wビックリ!!wでもさすが運営さまwちゃんと見てるんだなーとw感謝感謝m(_ _)m

さて、本題に入りますw統合でルールはどうするかはって話ですw今の所、24鯖のルールは微課金
無課金優しいから存続してほしいとかw25鯖のやり方が自由で遊びやすいとか、後は、どちらも両極端で、
調和出来ないかなとかw意見とか不安とはあるのは当然ですよねーw
んでそこで、元々人数が少ない両鯖は統合後ルールの事で揉めてしまい、更に人が消えたりしない様に、
提案です:
・13日(統合の日)から1週間は24鯖が先行鯖ぶってw25鯖のやり方に従い遊ぶ(ルール基本無しと聞いていますw)
・第2週からは24鯖のルールブックに従って遊ぶ(ルールいっぱいw)
・第3週は皆様のご感想、ご意見を総合し、本決まりとする。

概ねこんな感じw、みなさまの遊び場ですのでw(無課金もハイ課金も多分関係無し(笑))その際に是非お声をあげて
ください(笑)

以上ですよ~wご意見くださいなーw

24魏の晋くんでしたm(_ _)m...v

統合♪

統合あと少しですが...
最初はいろいろとバタバタすると思いますけど(^_^;)

色んな人居るから楽しいし、大変な所も有ると思いますが
皆様にご迷惑をかけないよう頑張りまーす(^_^)v

蜀王   エリアス

アリアリっすか〜

( ̄∀ ̄)不安ありますが、、、

個人意見として。
13日〜14日  25鯖ルール
15日〜16日  24鯖ルール
17日  意見交換(フォーラム) 25鯖ルールで遊びつつ。

いかがっすか?
意見交換に時間かけたいです。

※個人意見です!

宝台  VIP5♪

新規投稿