新規投稿
印刷

鯖24 活性化掲示板

個人的意見

どうも皆さんコンニチハー((((o´ω`o)ノ

やっぱり統合なると真っ先にルールの事を言われますねぇ〜m(_ _)m
個人的意見を書き込んどきます。
ルール無しで遊ぶのも、ガチガチルールで遊ぶのもどちらでも良いスタンス。
ルールに縛られるのは正直嫌ですが、ルール作るならそれを守ろうともしますよん。
ただ、守れなかった時にあーじゃないこーじゃない、認識の相違、擦り合わせしようと
揉めるのであれば最初からルールなんて邪魔なものでしか(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ
ルール作る際は後で揉めないと事と許す広い心をお願いします。

守れなかった時に有り得ない言い訳されて腹立つ時もあるので、そんな時は
堂々と天下で[有り得ない言い訳されたのでわざと邪魔してます。]と
言ってから邪魔しよう。

現時点で24鯖はルール有り、25鯖はルール無しです。
過疎らないようにルール必要ですって意見はちと違うかなぁ〜って思ってます。
新鯖出来たら流れる人、IN率の高低etc.....
過疎る要因はルール以外幾らでも有ると思います。

その辺を踏まえてルール作る際はお願いします。
25鯖  艶女

返信 123# 晋ちゃん の投稿

オイラのはあくまでも個人的意見よ〜

25蜀で数人で話した時はルールなんて邪魔、不要、従いたくないの意見ばかり 笑

返信 125# 晋ちゃん の投稿

25鯖出来た時にやっぱりルールの話も出ましたよ〜
ただ、ルール作るのは構わないけど、後で揉めるようなルールなら最初からルール作るべきじゃないって話をしたと思います。
そこから1年数ヶ月ルール無しでやってるから今更ルールなの?感が半端ないだけかと

蜀内に融通きかない人は居ないと思うのでその辺は合わせれると思いますよ。
ただルールに慣れてない人居るからご理解下さい。
P.S  このゲームの先輩は晋くんさんですからね

[この投稿は とんとん 様から 2018-9-11 04:27 に編集されました ]

返信 127# 晋ちゃん の投稿

残念ながら、人生の先輩も晋くんさんです。

返信 129# 晋ちゃん の投稿

同じアラフォー世代だけど、最後の30代(´ー`*デスデス)

新規投稿