新規投稿
印刷

鯖24 活性化掲示板

おはようございますm(__)m。本日22日22時から三国マラソン大会開催しますーこの鯖で初の試みなので、うまく行くかは、わかりませんが楽しく盛り上げて行きましょう!また24鯖にアカある方でしたら参加お願いします!魏24ムラムラ

誰でも参加して下さいね!

24鯖の皆様はじめまして(*´∀`*)   すきっぴぃさんが愛してやまない不動ともうしますm(__)m
三国マラソンの試みお疲れ様です(*´∀`*)
22でも一度話出たのですが、ルートやら告知やらで曖昧になってしまい
達成出来なかったイベントです.°(ಗдಗ。)°.
声かけ、周知大変だと思いますが是非是非成功させて下さい(*´∀`*)

22.皆んなのアイドル  不動

不動さん♥️L(・o・)v

不動さん昨日、他鯖で交流出来て、楽しかったですw
3国マラソン開催の件にも気にかけてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪でしゅ(笑)
3国マラソン頑張りますL(・o・)」そして見物、フォローも是非щ(・∀・´щ)v

3国マラソン開催中ですo(*º▽º*)o7/22/22:55

皆さんばんわわ(//∇//)24鯖3国マラソン(逆時計回り)今開催中ですL(・o・)
1時間経過w形になってマースwこれ今でも通用するかも、時代遅れではない
気が致しますwでは、あと1時間頑張ってマース(笑)(笑)

三国マラソン大会開催中です(〃^ー^〃)24時迄です!閲覧してね!ムラムラ

今さらかもしれませんが
禁軍の消しかたとして、禁軍に占領してもらう→そこに一部隊だけ入れてすぐやられる→すると禁軍消えます
うまくやればすぐに目的地までつけると思います。

四条

(`・ω・´)ふぉおぉおお

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ram

呉側の今回マラソン大会の血戦不可能について推測

蜀側が東興を完全に落としたら呉側の血戦ルートから東興が排除されるかもしれません、推測になりますが考えとしては蜀王としてはこう考えました

マラソン大会 著niwa2 作 niwa2

今回のこのマラソン大会はとても印象的である
各国が協力することも出来たのでスムーズであった
しかし、問題もある 血戦ができない点や妨害が少しあった
そこを解決していきたい

新規投稿