新規投稿
印刷

銀貨の使い道について

銀貨の使い道について

たまりにたまった銀貨ですが、30億あります(°∀°)

VIP8にならないと大量に銀貨の消費が出来ないことに不満があります。

もう少し銀貨の使い道を考えて欲しいです。例えば、銀貨で覚醒札や金貨などに交換出来るなど、対応を宜しくお願いしますm(_ _)m

macoさん(*´∀`*)   ちゃ〜(*´ 艸`)
そんな沢山銀貨あるんすかΣ(っ゚Д゚;)っ
分けてください(´っω・`。)  むしろ(屮°□°)屮クレクレ

でもそういう対処法あったほうが自分も良いと思います(*´∀`*)

ご意見の方へ投稿した方がいいと思います^^

こちらはトピックなので運営さんが見ない可能性が高く反映されにくいと思うのでご意見の方へ投稿した方がよろしいかと思われます^^

自分の意見としてはデイリーセールが銀貨もしくは錬鉄の1枠なので銀貨の枠を5枠設けて金貨交換を別ページで5枠なんかどうかな?

不動産ーお久しぶりです(*´∇`*)ここ最近イベント多数だから31億になりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=www

nadjaさんご指導ありがとうございますm(__)mご意見に投稿してみます(*´∇`*)

[この投稿は makotommy 様から 2017-7-24 06:13 に編集されました ]

新規投稿