新規投稿
印刷

19魏で話題になってることー

Σ(っ゚Д゚;)っ  ムギさんすげ〜(о´∀`о)

ウキ〜⊂((・x・))⊃

愛莉さん(≧∀≦)
師匠らしいっちゃらしいけど・・www
うーむ・・・装備洗礼を連打してまでやる人が少ないかと( ̄▽ ̄;)
あれ揃わんすもん.°(ಗдಗ。)°.   具足なんか嫌いだ〜.°(ಗдಗ。)°.

王偉さんからはただ一言
装備洗練連打機能  
www  いくら使えばなるかを表示でポチでも良いって言ってたけど・・
ほとんどの人がやらないっすwww
その金貨を少し(屮°□°)屮クレクレ

スキさんまさにそれ!っす(=´∀`)人(´∀`=)   ホチィ((o(>ω<*≡*>ω<)o))ホチィ

拝啓  すきっぴぃ様
月日が経つのも早いもので出会ってから1ヶ月以上が経ちました(o˘◡˘o)
最近は会話する機会がありませんが・・お元気ですか?
私事ながら嫁は相変わらず怖いですが・・毎日楽しくゲーム出来てます(o^^o)

さて闇市連打機能ですが・ご意見板に書かせて貰いました(●´ω`●)
今は叶う事をただただ待つばかりです(๑´∀`๑)
これからもお体に気を付けてドラクエばかりではなく三国志をやってください( ̄ー ̄)ニヤリ
s22  不動

ムギ様((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
風紀委員長にはどうかご内密に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

|ョ゚д゚*)

変態・・・(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
風紀委員長怖いから気をつけないと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

変態じゃないのか(´._.`)シュン
フェイタンさん(o^^o)  初めまして(¨ *)(.. *)
自分なんか19鯖の怪物くんに比べたらまだまだです( ´•̥_•̥` )
怪物くん・・怪物さんですヾ(・ω・`;)ノ(ノ;´・ω)ノ
怪物さんが誰かはご想像にお任せします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[この投稿は 不動 様から 2017-9-2 10:16 に編集されました ]

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
◯の意味が無い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
優しくて凄く良い人ですよ(*´ 艸`)   ド変態ですが( ̄ー ̄)ニヤリ
王偉さんも恥ずかしがりやなんで・・・話せると良いですね(;´Д`)

新規投稿