新規投稿
印刷

「超夏!」写真投稿イベント!

「超夏!」写真投稿イベント!

皆様、

ご投稿ありがとうございました!

「超夏!」写真投稿イベントは8月20日23分59分59秒で終わりました。

報酬配布については、8月24日(木)午前12:00まで、全部配布されました。

今回の配布延期について、ご迷惑をかけまして、申し訳ございません!

さて、今回のイベントの超夏「優秀賞」の当選者はこちら!!

おめでとうございます!

楽しい夏を皆様に伝えてくれてありがとうございました!

次回のフォーラムイベント、お楽しみに!(^0^)/
sankoku@kaixin-inc.com
「戦・三国志バトル」運営チーム

———————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————

8月になりましたね!
熱い8月といえば、日本全国各地では様々祝日、祭り、イベントがありますね!
皆様の夏休みはどう過ごしましたか?
花火大会に参加しましたか?家族と一緒に旅行しましたか?友達とビールを飲みましたか?
まさか…毎日仕事毎日勉強毎日引き籠もりですかw(゚Д゚)!
早く外に出ようよ!…花火、海、ビール、スイカ、ラムネ…言葉だけから「夏」感がいっぱい!「夏」を抱こう!

【投稿テーマ】: はい!今回のイベントは「超夏!」をテーマとして、皆様の夏感満々の写真を集めたいです!

【投稿要求】: 

1. 自分が撮った「夏」に関する写真をご投稿ください。風景でも物でも人でも、大きなことでも小さいことでも、大歓迎!

2. この写真はどんな時撮ったのですか。写真についてどんなストーリーがあるのですか。簡単に文字でご紹介ください。

【報酬内容】: 

1.「超夏」優秀賞! 金貨*500+ポイント券*500+星運*2000+精鉄*5000
  写真と文字、夏感満々!興味深い!面白い!アイデアがある!の方が獲得できます!

2.「清涼」参加賞! 金貨*300+ポイント券*300+星運*1000+精鉄*2000
  イベント規則に従って、写真と文字はちゃんと発表される方が獲得できます!

3.「楽」賞! 武魂*100000+錬鉄*100000+Lv1宝石*1
  写真がなく、ただ文字の形で参加する方が獲得できます!

注意:以上の三賞は重複に獲得できません。

【イベント期間】2017/8/11(金)~ 2017/8/20(日)

【報酬配布】: 報酬はイベントが終了してから三日内にギフトが配布される予定になります。

【注意事項】:
1. 一つのキャラにつき、一回のみ報酬を受け取れます。
2. テーマと関係ない投稿、 ルールに沿っていない投稿、また提供する情報は不完全などの場合、申し訳ございませんが、奨励は受領できません。
3. 本イベントの最終説明権は「戦・三国志バトル」運営チームに所有します。

【写真の添付方法】:

こちらの「投稿の返信に写真の挿入方法について」をご覧ください
https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=2213&extra=page%3D1

sankoku@kaixin-inc.com
「戦・三国志バトル」運営チーム

[この投稿は たんよう 様から 2017-8-24 09:21 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

最近、暑すぎだニャ

S18 降神
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません
該当記事の採点履歴

真夏はふらっと山へ逃避行

s19  蜀  龍興
該当記事の採点履歴

ファイル選択できないよs19 ポンコツ屋
該当記事の採点履歴

た〜まや〜(*´ω`*)
S22  王騎
該当記事の採点履歴

s18 ムーーー

夏は暑いし、止まっている時は地獄。
でも、走っている時は最高ーーーーーーーーーー!

某水族館で。氷漬けのシーラカンスで涼しんでください(´-`).。oO
16S ㌦空知㌦

[この投稿は ハレルヤ 様から 2017-8-11 14:31 に編集されました ]
該当記事の採点履歴

[local]1[/local][local]1[/local]
s18 ムーーー
写真張り付かなかった
再度挑戦、
夏も最高ーーーーーーーーーー!でも暑い!

s18 ムーーーこれでダメならダメだ

[local]1[/local]

地元の水族館にて撮影。
目の前で触れる距離にいるペンギンもあまりの暑さにダウン中・・・
みんな揃って扇風機の前に集合...そしてぐでぇ~~~と横たわる。

暑い日は、涼の取れるショッピングモールへ避難。
こんな感じで休める環境が我が家に欲しぃ。
店員さんのセンスに脱帽でパシャリ!!

暑い夏ということで、屋外・屋内のペンギン縛り投稿でした。

S12 haruna
該当記事の採点履歴

新規投稿