新規投稿
印刷

13蜀における国運トーテムについて

13蜀における国運トーテムについて

皆様いつも楽しくプレイさせていただきありがとうございますo(^▽^)o
最近追加された国運トーテムについてですが、国王・一品の方から告知されているかと思います。
金貨を取得する際も、プレイヤー名が掲載されますよね?皆さんが頑張って達成してるのにいつも自分が取得しようとしている事に自覚はありますか?貢献度で行っても正直低いですよね?上位に譲ろうとは思いませんか?
モラルを欠いた行動をとり13蜀の雰囲気を悪くするのであれば私は運営にいい続けますので心当たりのある方は自覚してくださいm(__)m同じ国内プレイヤーとして何回も言いたくありませんので。
それが皆の為であると思います。
何でもかんでも自分がという気持ちがあるなら自分で一品やるなり国王になり対処してください。
私は今の国王、一品の方には感謝しかないので応援し続けます。
この内容は国運とーテムにて金貨消費もなくいつも福袋を開ける方に向けての発言ですm(__)m
マルボロ

[この投稿は マルボロ 様から 2017-9-28 12:09 に編集されました ]

どなたかわかりませんが、意見があるならプレイヤー名あげたらどうですか?
誰と話しているかもわからずでは話になりませんm(__)m
ゲームの仕組みと言っていますが私はその人のモラルについて述べているのです。
理解できないなら理解出来ないなりに国王や一品の方に私は金貨をもらうと言えばいい話ではないですか?
ここで否定される筋合いはないです
国ちゃがあるのでそちらで意見してください。

新規投稿