新規投稿
印刷

ど〜やってるの♪

ど〜やってるの♪

皆様お疲れ様ですm(__)m
自分22魏の暴君不動と申します(*' ')*, ,) ぺこっ
最近18時〜国家宝箱なる物が出現しだしました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
カンスト報酬ウマウマ(*´ω`*)ですよね(*´ 艸`)
だがしか〜し!だがしかし٩(๑`^´๑)۶
3国でルート被ったりして弱い国は回収出来ない鬼仕様!
誰も損する内容じゃないのに回収出来ない人が出てしまいますナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))

そこで皆さんが何時も居る鯖はどんな感じで宝箱を漁ってますか?
他国気にしないでガンガンやるスタイル!
協力して王が話し合って声かけするスタイル!
色々教えて下さいw( ・ 3 ・) 教えて
ちなみに22は協力するスタイルを嫌々ながら取らせて貰ってます(´∀`)
その代わり他国からは1人5金貨を自分が徴収してますが。・(*ノ∀`)σ イーッヒッヒ

ちなみに協力してり、鯖はルートなどもどうしてやってるかも書いてくれたら助かります(´∀`)

皆様が楽しめる鯖作りにご協力下さいm(__)m

22鯖の董卓不動

弱い国は令で飛べヽ( ̄▽ ̄)ノ

個人意見なので国関係なく私の見解ですが
宝箱回収は基本的にルート重複。争う仕組みになってます。
ルート被らなければ譲る。被ればあらそう。が大体です。

しかしながら強国が取りに来ればそうでない国は到達が難しいm(._.)m
自国努力が大前提となりますが、強国が優しい心で少しの時間ルート上げるのもアリだと思います。

なぜなら、回収させずに毎日過ごせば過疎るから。過疎って困るのは強国。相手いないから。
人居なければつまらない。それでも人は減るかもしれませんがそういう努力もある程度は必要と感じてます。

孟獲イベや慰労など撃破が必要なイベが増加傾向です。人の居ないサーバーはかなり苦労します。
なのでこう言った宝箱などは自国努力に強国譲歩が円滑で円満なスタイルだと思いました。

私の所属国のスタイル関係なく、個人的にそう思います(*´Д`*)

s19魏 哪吒

すきっちー(o'∀'o)ノ))フリフリ
早く19戻ってあげて(;´Д`)
ムギちんがゴロゴロしてるよ〜(*ノω<*)
ルート被る時は申し訳ないけど令出してもらうしかないかもですよね( ̄▽ ̄;)
後は5分だけ空けるとか?

ナタクさん(o'∀'o)ノ))フリフリ
宝箱カンスト報酬が無料なのにデカイですからね«٩(*´∀`*)۶»
しかもこれが毎日だからずっと取れなければモチベだだ落ちっすよね(இДஇ  )
自分が逆なら一週間でやる気無くなります(இДஇ  )
ただ屯田時間と重なってるのがまたいやらしい仕様なんすよね( ̄▽ ̄;)
上から目線になってしまいますがある程度の決め事を作ってやるしかないですよね・・
決め事がある以上それを統率出来る王や一品が居ないと駄目が大前提になりますが・・
ぶっちゃけ22は魏が強くてこの案を出した事で逆に魏のメンバーに不自由をかけてるのは
わかってるんすけどね・・そこも悩みの種ではあるんすよね( ̄▽ ̄;)

イン率なども加味すると弊害は必ず起きます。
完璧にこなすのが土台無理な話だと思いますよ。
できる人ができる時にできる事するってだけです(*´Д`*)
結果、不自由な思いを強国がしたとしても、弱国は倍以上に不自由な思いしてますから。

そこを感じてどー考えるか?だけですね。国王や一品は辛いとこですがね。
サバごとにやり方もあるでしょう。あまりにガチガチに縛らない程度が良いかとは思います(*´Д`*)

s19魏 哪吒

うーん、回収できないときわ不動さんに
垢貸して500金貨課金してもらうくらいしか
解決法が、、、(´∇`)

亀甲はだめですよね( ̄▽ ̄;)   あくまでソフトにԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ
(*ノω<*) 今は22魏の紳士だった(゚д゚;≡;゚Д゚)
忘れて血戦した人、インしたばかりの人がいても仕方ないで
後日また声かけするとかしてやってみます(´∀`)

[この投稿は 不動 様から 2017-10-18 16:32 に編集されました ]

ミイ先生ヾ(・ω・`;)ノ(ノ;´・ω)ノ
自分旨み全くないです( ̄▽ ̄;)
資源メンバーにして・・・
調子こきましたm(__)m

新規投稿