41 12345
新規投稿
印刷

携帯からの接続不能について

携帯からの接続不能について

多分一部のキャリア(携帯電話)だと思いますが、
サーバを探して見つかりませんとなり、接続不能状態に陥っております。
なにが原因か不明ですが、対応よろしくお願い申し上げます。
PCでの接続は問題ありません。
20時前後あたりから発生しているようです。

19魏 uhyo

TOP

19呉の方でも数名同じような報告を受けました。

INしたくてウズウズしている方々のためにも運営様で対処できる内容であれば

ご対応して頂きたくお願い申し上げます。

INできない方は投稿すらできない状況ではないかと推察されます。


宜しくお願い申し上げます。


19呉 陸奥出海

TOP

同じ状態があったので、便乗させていただきますm(__)m
18:00頃~20:00までインできませんでした。
ずっと馬が走っている状態、再起動何度も繰り返し、あげくの果てにサーバーが解放されてません。。(T^T)
屯田回収は勿論のこと宝箱取れず、経験値50%UPのBUFF時間削られ走れず、アカウント乗っ取られたかと思いました(._.)
公式サイトは入れるが、フォーラムは入れず、、ご意見にも言えず…何もできませんでした(´;ω;`)
((´;д;))プルプル



23sのりたま・゜・(つД`)・゜・

TOP

私も24日20時前後、インできませんでした。ずっと馬が走っておりました。

その後、20時30分くらいでしょうか、ようやくインできました。

TOP

私は、18時40分位からお馬さんがずーっと走っていました。
遅い馬だから入れるのに時間が掛かったのですかね
S11  Douglas.

TOP

未だにネットワークエラーにより、ログインできません。なにかしらの不具合?使用端末はAndroidです。

TOP

みんなが言ってる症状が今日のお昼に分かりました

TOP

同じく!

24日の20時位にイン出来ませんでしたゥゥ。・(つд`。)・。
他の鯖には入れたのですが13はイン出来ませんでした。
LTEだったので接続は問題ないかと(´-ω-)ウム



13.S シノマナ

TOP

皆さんドコモちゃんとかですか?

TOP

同じような状態です…運営さん復旧お願いします。
ドコモちゃんユーザーだけなのかな?
KK54

TOP

 41 12345
新規投稿