新規投稿
印刷

携帯からの接続不能について

KK54さん(´∀`)
自分は白戸さんなんで平気ですm(__)m
周りに聞くとドコモちゃんばかりっすね( ̄▽ ̄;)
どちらにせよ運営さんが動いてくれないと話しにならないっす( ̄▽ ̄;)

自分も同じ状態でログイン出来ません。ドコモのAndroidです。
対応をお願いします。

19鯖 肉メン

本日も昼以降にdocomoユーザー中心にアクセスできない方がいらっしゃるようです。
原因解明と対策のほどよろしくお願い申し上げます。
この状況で乱入鯖という感じではないです・・・(´-`).。oO

19魏 uhyo

私は、auのAndroid(SIM無しのWi-Fi専用端末とSIM有りの端末)です。

LTEだと接続出来ましたが、Wi-Fiでは接続出来ませんでした。

[この投稿は haruna 様から 2017-10-25 21:26 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

皆さんと同じ昨日からつながりが悪いです。
S5.splash

docomoのiPhoneです。つながらない。

一昨日はPCの方で画面真っ暗がほぼ終日で馬が走ってて画面が切り替わらず。(他のネットページはサクサクだったので通信不良ではないと思います。)

昨日はスマホ(端末アンドロイド)18時30分~19時30分まで ネットワーク接続できませんでした。(他のアプリなど試しましたがそちらは繋がりました。)

本日スマホから18鯖はログインしてプレーできましたが、S1の方は何度ログイン、再起動してもプレーできず。
同鯖の方はWi-Fiじゃないとログインできないという人が多かったですが何が原因ですか?

18 Nadja

昼からイン出来ず国家乱入も出来ませんでした!ちゃんと補償してください!

ドコモアンドロイドからの接続ができません。
ネットワークをチエック中とずっとグルグル回っておりネットワークを接続してから再度お試しください。と表示が出ます。

他のネット接続のアプリは普通につながりますのでネットワークに問題はないはずです。

早急に対応してください。

運営さん対応よろしくお願いします
S18龍馬

新規投稿