38 1234
新規投稿
印刷

26鯖YO!

26鯖YO!

あの....フォーラムで26の居場所を確保しょうと思ってここであってますかね?٩( ᐛ )و
あってるよねwww
では先輩鯖の皆さんどうぞよろしくYO!!運営様もw
そして特に24鯖の皆さんもw
そしてそしてw26鯖のみなさんwルールだの、相談事だのw
活用どうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)

とりあえず寒江(晋ちゃん)でしたwww

TOP

香田晋さん?

よろしく(*≧∀≦*)

TOP

キューティクル

最近髪が痛んできてるんですがお勧めのシャンプーありますか?

TOP

間違えました

1.蛮族略奪、蛮族試練、国家レベルあげの妨害禁止  2.都市攻防戦での幻影使用禁止  3.戦闘中の自動切りによる遅延行為禁止  4.各国居城周りの囲み禁止(蜀の場合、綿竹か武陽どちらかを空けておくこと)  ちょっと違うかも知れませんので皆さんの意見を足して下さい   
今使ってるシャンプーは、ハニーチェです

TOP

(๑˃̵ᴗ˂̵)晋さん?シャンプー?

おら晋ちゃんYO!シャンプーは....10年前からメリット(๑˃̵ᴗ˂̵)
サラサラ髪へ(^ ^)ってよう分からんわい笑笑

TOP

香田晋じゃなくて 島田紳?

なんでもいいけどw

最近26鯖 呉で始めた 熊太郎!!
よろしく    たまに毒舌使うけど 気にしないでね
曲がったことは大嫌い そんな性格ですw

TOP

戦さん、ハラハラさん、花さんw

てか全員誘いたい(๑˃̵ᴗ˂̵).......v早よいらっしゃーい(๑˃̵ᴗ˂̵)www

TOP

寒江さんは サムシングエルスから名前とったんですか

なんでもいいけど よろしく

TOP

熊さんへ

初めまして、3点です。

TOP

オイオイwwwなんでもよくねーよwww

ヨロシク(๑˃̵ᴗ˂̵)

TOP

 38 1234
新規投稿