25 123
新規投稿
印刷

連絡について

追記、イベントの確率表も本家鯖では公表されていますが、
これもまた2018年度と古いです。
最近のイベの出確率と比較すると少し違和感があるため、精査してから載せるか判断したいと思います。
特に最近のルレなどの特殊武将の出確率は皆さんも分かる通りで、安価で手に入りますからね。

洗練項目を是正しました。(2019/7/25)
s16.tonpi

[この投稿は tonp 様から 2019-7-25 10:36 に編集されました ]

tonpiさん色々情報ありがとうございます!ずっとやってますが情報が少なすぎて、効率よく強くなる方法があまりわからないので大変助かりますm(_ _)m

装飾品の情報提供

和紙などの加工で無料1ポチで満タンは2回ほど出たことあるので一応1チャンもあります^^

»nadja氏
情報提供ありがとう御座います。
そうですね、ワンチャンはコンテンツやイベでもありますので、運が良い方は一回で取れたりしますよね。
装飾品は微課金ユーザー、ランカーの中でも玉石加工でスキル着け(4種満タン)攻略されてる方がほとんどです。

念の為に統計載せて置きます。
和氏の壁では玉石コストは15万〜25万で、隨侯珠では玉石コストは25万〜45万辺りが平均値です。
ただ一律ランダム確率になるため、自分の理想としている満タン属性、スキル属性になるとは限りません。
そうなるとスキルは金貨でしかチェンジ出来ませんし、満タン値属性変換もまた確率運でやり直さなければならないので別途コストが掛かります。

»虎王氏
そうですね。
自分で調べてやって行くしかないので、気を付けていても失敗は起こります。
それなので自分の場合はフレ10人程と情報共有して統計を取ってやるようにしてます。
運営の分かりづらい仕様、説明に振り回されて無駄金貨積みたくないですからね
(汗)
そうですね。
ただ実の所を言うと各コンテンツの無課金、微課金で攻略するやり方は確立されています。
そのためルーティンを組んで如何に効率化して無料報酬を獲得して強化に還元出来るかになります。
昔とは違ってプレイ度合いで強くなれる仕様のコンテンツが増えましたし、nadja氏の群雄割拠や五石攻略もその一環ですよね。
攻略専用の投稿スレがフォーラムに有るのを今更ながら把握した所なので、
需要があるならばそちらに載せようかと考えています。

[この投稿は tonp 様から 2019-7-26 03:32 に編集されました ]

25 123
新規投稿