新規投稿
印刷

「絵を当ててみて」イベント!!

「絵を当ててみて」イベント!!

皆様こんにちは~
ご投稿ありがとうございました!
「絵を当ててみて」イベントは無事に終わりました~イベントに参加していただき本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
そして、いよいよ結果発表!正解はこちらです~
1 黄忠  2 張飛  3 袁術  4 馬謖  5 兀突骨
皆さんは全部答えましたか( ´▽`)
絵を当てたプレーヤー様に報酬ギフトを贈っておりました。今から6月5日23:59まで受領できますので、受領期間を過ぎないようにご注意くださいね。
最近はだんだん暑くなってきましたよね。夏といえばお祭りと花火~この夏も楽しんでいただけますように!
次回のフォーラムイベント、お楽しみに!(^0^)/

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@kaixin-inc.com

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
皆さん、こんにちは!
「絵を当ててみて」イベント開催以来、皆さんから数多くの素晴らしい投稿をいただきまして、誠にありがとうございます!(TдT) アリガトウ
投稿プレゼントはすでにお配りいたしましたので、ゲーム内でご確認ください!
運営チームが検討してから投稿を5枚選びまして、以下のようになります。さあーー皆さん、ヒントを参考にしながら、絵の人物を当ててみませんか!

ヒント:老当益壮ー老いてますます荘んなり、の語源となった蜀の老将は?

ヒント:劉備の挙兵から付き従い、長坂橋での戦いで名を挙げ、酒が災いし非業の最後を遂げた武将は?

ヒント:ち、朕は、ハチミツが…す、好きなんだな…

ヒント:泣いている馬が斬られて…

ヒント:同じ名前のアーティスト(スラッシュメタルバンド)がいる。藤甲軍。蛇大好物。

5月27日までご答えをメールでお送りくださいね。お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ
★ メールアドレスsankoku@kaixin-inc.com

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

皆さん、こんにちは!
戦三国志の運営チームですQwQ

フォーラムイベントは久しぶりですね!暑い夏に、一緒に「絵を当ててみましょう」


本イベントは二つの段階に分けて進みます。まず絵を募集します。そして、5枚選び出されて皆さんに当てていただきます。

1.作品募集

(1)投稿内容
:三国人物に関わることです。(映画、アニメ、漫画を参考にすることができます)作品を添付ファイルとしてメールで送ってください。メールのタイトルは[「絵を当ててみて」投稿]で、メールにごサーバー、キャラクター名前、またはご作品を当てる必要なヒントと正解のご提供をお願い申し上げます。(例えば、『三国演義』によると、関羽は背が九尺で、髭が二尺である。眉尻も目尻が吊り上がているそうです)

例:

タイトル:
「絵を当ててみて」投稿


内容: 
作品を当てる必要なヒントと正解
サーバーとキャラクター名前。
添付ファイル:投稿作品


  ★投稿メールアドレス:sankoku@kaixin-inc.com

(2)締め切り:5月22日

(3)注意事項:
① 投稿作品は三国に関わればどんな形式も構いません。一枚あるいは一枚以上投稿することができます。
② 投稿作品は必ず自作で、盗用、剽窃、コピーなどご遠慮ください。
③ 有効な投稿方法はメールのみとなり、フォーラムなどを利用して投稿するのは無効とされますので、ご注意ください。

(4)投稿奨励:奨励の数は採用された作品の数に応じてお配りいたします。ご作品が採用されたユーザー様は金貨1000をもらえます。(複数の作品が採用された場合は金貨1000*枚数をもらえます)ご作品が採用されない場合は、ご作品の質が比較的に高いユーザー様は金貨600をもらえ、ご作品の質が比較的に低いユーザー様は金貨200をもらえます。

2.「絵を当ててみて」
(1)イベント内容:募集終了後、選ばれた作品をフォラームでお載せします(5枚を選ぶ予定です)。メールでご答えをお送りください。メール内容は以下の通りです。

例:

タイトル:「絵を当ててみて」イベント参加
 

内容:
絵1-5の答え:1、○○ 2、○○ 3、○○ 4、○○ 5、○○
サーバーとキャラクター名前。


(2)イベント期日:5月25日-5月27日

(3)イベント奨励:賞は当てた絵の数量に応じてお配り致します。具体的には以下の通りです。

  5枚を当てた:金貨500
  4枚を当てた:金貨300+星運2000
  3枚を当てた:金貨100+獣魂1500+軍械1500
  2枚を当てた:金貨50+ポイント券750
  1枚を当てた:金貨50+精鉄2500
  0枚を当てた:兵糧100万

奨励は5月28日-5月30日にお配りするとなります。

みなさん、積極的にご投稿ください!ご投稿お待ちしておりますね(`・∀・′)

[この投稿は Ladyvv 様から 2018-5-17 09:44 に編集されました ]

[この投稿は Ladyvv 様から 2018-5-17 09:45 に編集されました ]

[この投稿は Ladyvv 様から 2018-5-18 07:38 に編集されました ]

[この投稿は Ladyvv 様から 2018-5-25 04:19 に編集されました ]

[この投稿は ゆずこ 様から 2018-5-29 09:22 に編集されました ]

[この投稿は ゆずこ 様から 2018-5-29 09:23 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

1しょかつりょう2りゅうび3だいきょう4孫策5ぐでたま

s.17 国王

TOP

絵を当ててみて

絵  董卓
ヒント  象

s9   般若

TOP

新規投稿