36 1234
新規投稿
印刷

18,20鯖 領地問題について

そろそろルール化しようと思います

18.20の皆さまお疲れ様です^^
領地は順調にこなせて資源を確保できているでしょうか?
大まかな時間を見る限りトラブルもほぼ無く、譲り合いが出来ているように思います♪

基本領地のルール
1ルート以外の旗を故意に狙わない
2国家戦直前、鍵の入手時間に建てた場合は保証されない。(けどなるべく残せる方向で^^)
3旗の回収がされず、放置の領地がある場合は、他国の連絡取れる方に回収を促しいきなりは倒さない。(急務の時はやむをえません)

襄陽特別ルール
1時間以上放置は厳禁です。寝落ち、急用は仕方ありませんが1時間以上放置の場合は回収の有無を確認。
残り何分か確認できない場合は、申し訳ありませんが領地回収の流れにしたいと思います。

真ん中の領地を効率よく回すことも大事ですが襄陽をできるだけ多く活用するため領地に動きがない時は積極的に染めなおし、特に襄陽の遊んでいる時間が少なくなるように皆さんでやっていきましょう^^

ざっと記載はしたので記入漏れや、不具合な点があるかもしれませんので、気がついたことがあればご意見ください^^

第1回旗イベント開催します

10/18(木)特にイベント事もないようなので、第1回旗イベントを開催したいと思います^^

時間帯は22時の輸送隊処理後

おさらい
蜀の旗立て領地 しき せいりょう ちゅうろ すいよう 房陵
呉の旗立て領地 華容 南郡 新陽 ぎしゅん 随県
魏の旗立て領地 義陽 舞陰 宛県 なんきょう 新野
襄陽は染まってない国の2国に権利発生

3国5領地埋めるのが目的ですので事前に声掛けお願いします^^
仮に埋められそうにない場合は他国に空いている領地を譲るように連携してください^^
自動かけたい方もいると思うので、あまり時間はかけたくありませんので、領地の資源を選ばず占領したら建てる流れでお願いします。

3国ともルートの確保はできているので燃えても防衛は可能だと思いますが、旗イベント終わるまでは真ん中の血戦は控えるようにお願いします。
燃えても良いように前線には兵を置いておいてください^^

記念写真は責任もってお撮りします♪

新記録樹立

第1回目旗イベントのお知らせ^^

中々効率よく建てることができず、連絡網がパンク状態でしたww
なんとか全部建てようと思ったのですが回収が始まってしまい最高記録は10個♪

第2回は16個目指して頑張りましょう^^

ご協力いただいた皆様ありがとうございましたvv

自分は上手く指揮がとれないので我こそはという方指揮してみませんか??(笑)

ダメかと思ったらその後こんな感じでした(笑)

12個記録更新です♪
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

その後どうなった^^?

14戸建てになりまして^^

残るは襄陽としき

ついに初回にしてコンプできました♪

ご協力いただいた皆様ありがとうございました^^

不評でなければ第2回も開催したいと思います♪

上手く指揮できる方いたら、次回やってみてください♪
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

最近の近況報告

約1名旗を故意に狙う行為が見受けられます。
皆それぞれ譲り合いができていますので、1人だけ国王の指示を無視して同国、他国の迷惑になる行為は1日でも早く改めるようにお願いします。

襄陽の長い時間回収せずに立ちっぱなしが目立ちますので、回収は速やかに行ってください。

1時間以上ってことでしたが30分以上たっている時点で回収の確認は行います。
確認できない場合は、整理する処置を行います。

建てられるタイミングを逃すと国家戦や輸送、国家宝箱に引っかかってしまうことが多いので、旗の建てっぱなしがなるべくないようにお願いします。

襄陽に関しては少し厳しめにやっていこうと思いますので、回収時間、間に合わなそうな場合は見送ってください。

君達鯖内ルール守ってるかもしれんけどその分資源、稽古場等で羽目外しすぎでっせ!

36 1234
新規投稿