新規投稿
印刷

質問

質問

強国に対抗する際経験値プラス15%のスキルはいつ付きますか?国のレベル?

一国がマップ沢山埋め尽くしたりすると強国や二国同盟とかになりますよ(*´∀`*)
どれくらいでなるかまでは覚えてないですが(・・;)
半数以上ってより3分の2くらいだったかな?

最近、呆れて来ましたよ、

国攻防戦では、向こうの2人に対してこちが束になっても勝ってません、なのに強国にされて、嬉しくありません、俺らが場所が狭くなってた時には付いてなかったバフが、何故向こうには付く訳?理解出来ません、あれこれ金を注ぎ込まれてやらされてる感が凄くありますね、だんだん嫌になって来ましたよ、神が神らしく無いし、運営が運営らしく無いし、強国が強国らし無いし、めちゃくちゃ!もう課金はしませんよ!なるようになれば!

どうしました(・・;)
まず強国は自分達が沢山領地増やしたから向こうに経験値+15だかなんか付くんすよね?
始皇帝さんは蜀だから天下マップ沢山緑だから他の国がって事でしょ?
攻城を減らせば良いのかな(o^^o)
国家戦は確かに強さはデカイけど人数と考え方で対応出来るはずですよ(^_^)
蜀の人数が上なら突撃して虚報や空城計など上手く使ったり(o^^o)
相手のルートをどう潰すかとかもこのゲームの楽しみの一つですね(*^^*)

神が神じゃないってのはちょっとわからないけど黄忠とか甘寧とかの事ですかね?
全部が全部強くする訳には行かないし覚醒武将に神で付属効果が付くぐらいの使用ですからね(・・;)
覚醒武将の時点で弱いのは神でいきなり強くなるってのは流石に無いと思いますよ(o^^o)
逆に郝昭、袁紹、月英なんかは神楽しみですよね(o^^o)みたいに思うくらいに考えた方が楽っす(^^)

運営が運営じゃない!・・ですねww  諦めましょう( ̄∀ ̄)

課金するしないは個人の自由ですね(´∀`)  自分も課金してないし(*^^*)
要は自分が楽しめるようにしていくしかないですよね(o^^o)
弱くても強くても楽しくなきゃやる意味無いし!頑張ってください(o^^o)

[この投稿は 不動 様から 2018-10-29 15:53 に編集されました ]

神姫の特殊技カウントに付いて?

最初出会って戦法で相手の3列目を消しました、氷の陣を出しました、4列めを一度凍らせて消しました、陣も消えました!
4ラウンド続く筈ですよね?まさか戦法で消された最初の3列目もカウントになってますか?ちょっとショックでしたよ、文官の兵復活の技は本体が戦法で消されても後ろの列に繋がるのに?

甄姫の氷の陣ですが、戦法で3列目まで倒した → 4列目のときにこちらの1列やられた → 相手の1陣凍った

そのあとは他に相手武将いましたか?
もし、相手武将いるとすると、こちらの1列やられたときに相手が凍ると思いますよ~。
こちらの1列がやられないと相手が凍らないんですよね、甄姫の列が1列ずつやらていくと、4ラウンド続くと思います。

そうでしたか、勝ちの時でも、陣は残って欲しかったです、

新規投稿