新規投稿
印刷

11.11特別企画――私が決める!最高のカップル

周瑜と、孫策呉の英雄の二人は大矯小矯を嫁にもらったはずなのにこっそり二人で愛を育むΨ( ̄∇ ̄)Ψ
s9  たかやん

S13 でくのぼう

許褚と典韋

ムキムキマン2人で曹操の護衛をしてたら暑苦しそう…
だから曹操は大喬・小喬を隣にはべらしたかったのかもしれませんね〜
おっさん2人よりは美女2人の方がいい

S13 ネ申の子

顔良と関羽

顔良は当時袁紹軍の客将だった劉備から、関羽の人相風体を聞かされており、出会うことがあれば、すぐに劉備の下に来るように伝えてほしいと頼まれていたとさ。関羽はそんなことも知らず...
顔良は話しかけようとするのみで応戦しようとしなかったため、顔良は関羽に斬り捨てられたことにされてしまいました。劉備の罪は重い...

S26  ポンコツ

カップル:孫堅と孫権

二人のことを会話しているとどちらの『ソンケン』か分からなくなって最終的にジャンガジャンガになる

関羽と張飛

男女の仲を超越した仲の良さ

s19   ポンポン

孔明と劉備

やはり三顧の礼までして招いた関係。
S3蜀 RUI0425

兀突骨と祝融

相手は誰でも良かったの…
ただ兀突骨っていう響きが好きなの…
ゴツトツコツ…変な名前(๑´ڡ`๑)

S15 まさぴょん

S18
司馬裕神

孟獲と祝融

夫の孟獲は諸葛亮に何回も戦いを挑み、そして捕まり解放され、今度は妻の祝融が夫の不甲斐なさに怒り諸葛亮に
戦いを挑み、やっぱり夫と同様に捕まり解放され、最後は夫婦仲良く「七縦七擒」により、諸葛亮に2人揃って
愛の忠誠を誓い合うから‥。ナイスカップル!!

s3かくぞう
張繍・賈詡の「軍師に頼りっきりコンビ」です。
いまいち君主としては器量に疑問のある張繍ですが、賈詡の助言を素直に聞いてあの曹操をあと一歩というところまで追い詰めたのは評価できます。

s13 劉叡
諸葛亮と劉備
水と魚の関係。

新規投稿