新規投稿
印刷

コナンじゃね〜っす・・

コナンじゃね〜っす・・

いきなりPMでこれだけじゃわからんすよ・・・
名探偵コナンくんならこれで犯人特定しちゃうだろうけど・・
わしゃ迷探偵じゃ〜!
資源の時間はお話のお相手出来ませんし・・
まず27鯖さんなら27鯖さんでのお名前を先に相手に伝えましょうね( ;´Д`)

[この投稿は 不動 様から 2018-11-7 15:32 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

なんで同じの2個も・・あほかマジ・・一個だけ消す方法もわからないし・・( ;´Д`)

とりあえず乙姫ってどなたですか?
あっスクショ載せはしましたが・・
べっ・べべっ・・別に田代してるわけじゃないんだからね〜
乙姫さんが誰か気になるだけなんだからね〜

[この投稿は 不動 様から 2018-11-7 15:44 に編集されました ]

TOP

|ω・´)…チラッ

金田一になるんだ!

じっちゃんのにゃ~に掛けて!

|)彡 サッ

TOP

とりあえず27でにゃにがあったんだろ( ΦωΦ )?

木になるにゃ~ฅ(*°ω°*ฅ)*

TOP

にゃ〜にかけて ww  
何かけてるかすらわからんですよ(・・;)
ねこちゃんの毛をかけましょうか(*´∀`*)むしり取るよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

TOP

昨日気にはなったから資源終わってから27蜀さん行ったけど普通だったよ ww
乙姫さんがどこの人かすらわからんけどね(−_−;)

TOP

新規投稿