新規投稿
印刷

課金

課金

課金したのに金貨に反映されません。
注文番号 GPA.3304-8823-5585-98114

TOP

返信 1# 正樹 の投稿

正樹様
返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お手数ですが、アカウントとサーバーを教えて頂けませんでしょうか。
また、注文の取引書やメールなどをsankoku@kaixin-inc.comへ送っていただければ幸いと存じます。
宜しくお願いいたします。

TOP

課金出来ません。

便乗すいません。
メールで詳細は送りましたが、デイリーのSALE特典が
終わらない内に対応お願い致します。m(_ _)m

S13  たにぐち

TOP

金貨反映致しました。2時間程かかりましたが、こんな事もあるんですね。
お騒がせ致しました。m(_ _)m

S13  たにぐち

TOP

便乗ですみません

問合せしたのですが、丸1日課金反映されてません。

13鯖     パコっち

TOP

一部の人だけ?

いつも楽しく遊ばさせて頂いています。
またまた金貨が反映しません。
メールを送ってかれこれ7時間以上経過しましたが、
未だ反映致しません。
イベント終了までに対応よろしくお願い致します。
m(_ _)m

S13  たにぐち

TOP

新規投稿