15 12
新規投稿
印刷

12000課金

返信 8# toshiduck の投稿

でも古い板をあげてどうですか?その後どうなりました?ってより全然良いと思います(o^^o)
自分の考えを発言するのは大事だし、是非是非これからも意見や不満があれば発言するべきだと思います(^-^)
運営が変わらないから諦めるってのが多いかもですが
不満を抱えたままや不満だから辞めるより全然いいですしね(o^^o)
改善求めて発言しまくるべきっす(o^^o)

返信 4# toshiduck の投稿

何の根拠もないですが私はこのチャージ報酬のいわゆる外れ枠(紫武器、資源)等は
低確率で出るというのではなく、武将本体などを持っていなくても低確率で誤認識してあるものと判断されて
出てくるという いわゆるバグだと思ってます。

そもそも武将未所持の際に外れ枠をチャージ報酬に入れる意味がありませんしそれこそ詐欺と訴えられかねない状況です。
身近なとこでは商券が獲得・追加されないバグがありましたが多分それと同じではないかと・・・

普通のアプリではこの程度のバグなら即日直すでしょうけどログイン報酬で配布するような対処しかできない運営を見ていると技術的(この場合能力的)に修復は無理なのでしょうね

そしてバグと認めてしまうと補填なりしなくてはいけなくなるので低確率で資源や紫武器と言い訳しているのではないかと

返信 12# riogurande の投稿

ふむふむ!要は運営の逃げ道として低確率つて表示してると( ̄▽ ̄;)
ありえそうで怖い・・・そもそも低確率を入れる必要がないですもんね・・
もしそうなら闇すぎっすね( ̄▽ ̄;)

皆さんの意見を乗せていただき ありがとうございます。私意見を言うの初めてだったのですが、この意見って運営さん閲覧されてるんですかね?
少しでも運営さんから意見或いは返事があるのかな?って思ってましたけど。何もないからやはり無視?ですかね〜
クレームメールの返信で判断できることは、運営さんが私のアカウント調べてくれたみたいですが、運営さんはすべてのアカウントを見れて、何を持っている 何をイベでとった、今回であれば12000金貨で出た報酬まで分ってるって事ですよねー。調べてくれてたから分かったとはいえ、逆に言うと怖い〜
もっと言えば、重課金者優遇なども可能になってくるのでは?とうがった考えも出てきますね〜
何はともあれ 今後私と同じような犠牲者が出ないことを切に運営さんにお願いしたいです。

運営から返信ないって騒いでるの結構ありますけど・・
ゆずこさんやイベ予定書く人達に権限って無いと思いますがね( ̄▽ ̄;)
あくまでユーザー対応って感じで割り当てられた方かと・・
ユーザーの意見を上に伝えるって感じだから中々答えられる内容少ないってだけだと思います(・・;)
現に要望通った内容も間が開くのはそのせいかな?
ただ見てはくれてると思いますよ(*´∀`*)毎日とは限らないですがね(´∀`)

運営が個人内容把握してなかつたらもはや終わりっす( ̄▽ ̄;)
誰がいくら課金したとか何に使って何が出たとか何を持ってるとか分からなかったクレームしても何も出来ない( ̄▽ ̄;)
そっちの方がよっぽど怖いっすよ(*´∀`*)
重課金が優遇されるのは当たり前っす(´∀`)  運営も商売だから課金無ければ無駄ですし
微課金、無課金より優遇されないならもう先が見えてるゲームっすね(T ^ T)

項さんが言った様にこれ以上被害者増えないで欲しいですね!
まれに出るレアならわかりますがまれに出る損する状況なんか絶対要らない!
撤廃しなきゃ誰かがまた被害に遭うから本当になんとかしてほしいっすね(−_−;)

15 12
新規投稿