新規投稿
印刷

新イベント『決戦天下』

新イベント『決戦天下』

運営さん(o^^o)  面白いですこれ(o^^o)
普段の乱入とかは人数でほぼ決まるけどこれは人数バランス的にもいいしチャットも楽しかったです(o^^o)
2時間は正直長いって感じますがあまり短いと個人が強い人が揃ってる国が勝ってしまいますし
バランス的には良いと思います(o^^o)

ただ!これが5日間?なんでそうするのさ〜
せっかく楽しいイベントなのに苦痛に思わせてどうすんのよ?
楽しいイベントも頻繁にしたり長い時間やると飽きるしつまらなくなるんよ?
乱入だって争覇だってそうでしょ?1か月に一回争覇してさ〜1か月でこのゲーム一気に強くなるの?
同じメンバーの対戦見て何が楽しいの?
今回の決戦天下だって5日間毎日インしないと他の鯖、国のみんなに迷惑かかる訳でしょ?
1か月に一回で1日だったら面白い!ってみんなが思ったかもなのに・・・
勿体ない所が多すぎるよこのゲーム・・・

影に物言わせるつもりはありませんが。。。

節約して使いましたが100ほど消費しちゃいました。

1戦のみかと思いましたが5日はきついですね。。。コメの消費も半端ないです。

開催頻度を減らして報酬を増やす方向でお願いします。イベントの内容は悪くないです。

どこが?ただの幻影だしあい魏以外は米持たないわ(TT)

のぶゆきさん(∩´∀`)∩
幻影出し合いは他の乱入系でもそうですからね( ;´Д`)
2時間だから米はキツイっすね・・後疲れるっす(ーー;)5日間はやりすぎ・・
でも他の鯖と協力したり鯖茶で話したりとか楽しくないですか?(o^^o)
協力なんかしたく無い国とかはありますが・・((*つ∀`))テヘッ

楽しく無いよー

始皇帝さんは27ですからね・・・26と27が不参加なのはなんでだろ?合併するのかな?
運営さんも・・だからな・・新鯖作って若い鯖合併って流れが好きなのかも( ;´Д`)

[この投稿は 不動 様から 2018-12-21 14:18 に編集されました ]

董卓夜出来ないと資源大分損失してしまうので、決戦天下のイベントがない日にしてもらえますか。

返信 1# 不動 の投稿

高倉健さんが失踪しましたよ、呼び戻せないですか?

知るかww    あの〜何故疑われてるのか知らないけど・・自分は高倉健じゃないからね?ww  
仮にですよ!もし仮に高倉健が自分、又は知り合いだったとしても!
自分のやる気で戻るなら戻る!又は知り合いの考えを優先する!になるでしょww  
22鯖不動が出来る事は無いよ・・・それは27鯖高倉健が決める事でしょ?
年末年始は誰もが忙しいしね(o^^o)

返信 7# 虎王 の投稿

決戦天下は別マップなので天下では行動が出来ますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみにうちも国家戦董卓あったはずですが普通に出来て終わりました(・・;)

新規投稿