12 12
新規投稿
印刷

五行陣木地獄突破

五行陣木地獄突破

5行陣の木の最後突破できました^^

出陣武将と並びはそのままです。

他の属性は攻略できそうにありません。





添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

おめでとうございます!
他も地獄に行ってて凄いですねw
ちなみに亀は神までなっているんですか?

TOP

何とか亀だけは神になりました^^

TOP

凄いすね!
色々情報ありがとうございました(^^)

TOP

おめでとうございます。地獄クリアすごーw

このゲームの攻略情報少ないのでありがたいです^^
神関羽に兵力720000ってとんでもですねw

TOP

最後のとどめが重要です^^
趙雲が文官戦車回避してくるので。案の定カクカの文官戦車両方スルーして焦りましたが孟獲でキッチリとどめはさせました。

TOP

これを参考にさせて貰って五石陣はオールカンスト出来ました。ありがとう御座います。

あと別に具足はノーマルでも董卓神にしてなくともやれますね。
うちのメンツも先行値が16000代からカンスト出来たのも居るくらいです。
今のコンテンツ事情ならだいぶコスト抑えてやれると思います。

素晴らしいスレなので、nadjaさんのやり方を活用する事をお勧めします。

s16.tonpi

TOP

五行陣全属性制覇

TONPさん参考になって良かったです。


先日五行陣と群雄9どうかんの戦いクリアできましたのでお知らせします^^

簡易メモは後程公開

添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

群雄8合肥新城簡易メモ

群雄8 
陳到 孟獲属性
甘寧 趙雲属性孤軍2列
周泰 張飛属性
潘璋 2列攻撃
しょうきん 戦法阻止不可
かいたく 甘寧属性復讐
ていほう 2列攻撃
太史慈 2列孤軍
ていいく 戦法阻止不可
徐盛 跳ね返し不可
陳到 孟獲属性
攻防兵

20852
11310
705300

15000~17000
8100~8300
420000~450000

TOP

群雄9 どうかんの戦い簡易メモ

群雄9(5行の地獄攻略スペック)

攻撃22169
防 12140
兵 52460

攻撃16500~17500
防 8700~9400
兵 480000~490000
先行値18800 君主 4武将覚醒 董卓ノーマル 武器覚醒4 星5が3

9-1 山地 夏侯惇 3武将、かなりきつい
9-2 都市 韓当 1武将(呂蒙)楽勝
9-3 都市 張昭 1武将(孫堅)楽勝
9-4 山地 程昱(戦法100%) 4武将空城あり 楽勝
9-5 平原 太史慈(孤軍2列) 5武将 楽勝
9-6 山地 藩シャク(連環+2列攻撃)5武将 妥当
9-7 都市 魯粛(連環)孫堅1武将かなり硬い
9-8 山地 程普  5武将 楽勝
9-9 平原 周泰(2列) 5武将 ギリギリ
9-10 都市 張遼  3武将 楽勝


群雄9はまだ1度しか挑戦してなく1回目のメモしたやつなので^^;;

水域が多く硬い武将がいたりすると厳しいかもしれません。

ですがクリアできないスペックじゃないってことになります。

五行陣と同じ時期に挑戦しましたが五行陣のほうが余力はありました.


2回目挑戦

9-1 平原 太史慈 3武将 失敗(4武将目の2列まで、4武将5列3列残し)平原と水域は空城推奨
9-2 平原 周瑜 (3列攻撃、要注意) 空城あり 
9-3 水域 藩借 (連環+2列)4武将ギリギリ
9-4 都市 許チョ 孫堅1失敗 呂蒙1成功
9-5 水域 淩統(死闘)4武将
9-6 平原 韓当(戦法後強化)5武将 楽勝
9-7 平原 曹純 (連環)
9-8 水域 程昱 (戦法100%、)5武将失敗


残りの武将では攻略は不可能なので断念しました。 後半に周瑜の水域だとかなり厳しそうです!

[この投稿は nadja 様から 2019-7-20 04:20 に編集されました ]

TOP

 12 12
新規投稿