新規投稿
印刷

アンケートのお礼はまだですか?

アンケートのお礼はまだですか?

3/31か4/1くらいに今後のサービス向上のためにアンケートに答えてくださいとメール出来てお礼を用意してるとの事でしたが、投稿して1週間経ちましたがいつ頃配布していただけるのでしょうか?

決戦天下やログイン不良もそのままですが早めに対応してください。

18Nadja

メールとは、ゲーム内のメールのことですか?それらしいメールが見つかりません。特定の人だけなのですか?

ゲーム内のメールです^^

国チャにて聞いてみましたが皆には来ていないそうです^^;
なおその日にメールでアンケートに答えた方は500金貨貰えたみたいですけど自分は何も受け取ってません。
アンケートのメールにはしっかりと運営チームから返答あったので。

鯖と名前は記載していたので対応お願いします。

18 Nadja

4/1 14:17にGメールにてアンケートにお答えしました。

16:17にて運営チームより返信ありました。

Nadja様

平素より「戦・三国志バトル」を楽しみ頂きありがとうございます。
貴重な意見を提出してありがとうございます、これから顧客サーバーの品質のアップに力に入ります。
サーバー統合の件についてこちらも考えています。
ご協力ありがとうございます。
宜しくお願いいたします。

4/9 9:33 報酬受け取りの件で再度Gメールしました。

11:03より返信がありました。

Nadja様

平素より「戦•三国誌バトル」をご利用していただき、誠にありがとうございます。
まずはアンケート報酬の件については、お客様は答えたアンケートをメールでこちらに送る必要があります。
現時点ではお客様からのアンケートをもらってないので、一度アンケートを送ってください。
こちらはメールを確認した後にお客様に奨励を発送致します。

続いて「決戦天下」をご利用できない件については、誠に申し訳ありません。
こちらはお客様に補償を発送いたします。補償の時点につては後でお知らせを発送しますので、
お客様はフォーラムで確認するようにお願いたします。

「戦•三国誌バトル」運営チーム

1回目のメールでサバ名と名前も初めに記載してありました。

2回目のメールももちろん初めに記載しておきましたが、アンケートに答えてないので報酬受け取れないとかどういうことでしょうか?

チャージ不具合あったときも確認できませんとか怖くて課金できませんね。

18 Nadja

新規投稿