新規投稿
印刷

5月9日の26・27鯖統合に対して

5月9日の26・27鯖統合に対して

運営殿へ

ユーザーの動向などを見て慎重に判断されたとのことですが今回の26、27鯖の統合は時期尚早だと思うのですが?
戦力差があまりにも大きすぎますし27鯖には26鯖から移ってきたメンバーが多数います。
ユーザーの動向を見てきたのならわかりますよね? そしてそのメンバーをまた26と統合させるんですか?
何をどう判断したのか是非教えていただきたいものです(どうせ頭悪い回答しか返ってこないでしょうけど)

27鯖ユーザーの平均先行地やレベルなど考えれば27鯖のユーザーはついていけず多くのメンバーが去っていく未来しか見えないのですが? 金貨300 経験値500万で埋められる差ですか?
少なくとも私の周囲で統合に対して賛成の声を上げているメンバーは一人もいないということをお伝えしておきます。

願わくば今回の統合に対して今一度検討なんてあまっちょろいことは言いません。
そんな無駄な労力使ってる暇あるのなら今ある不具合を全力で修復してなさい、あとさっさと撤回してほしいというのが私の意見です。

返信 1# riogurande の投稿

いつもご利用ありがとうございます。
より多くのお客様にゲームの良い雰囲気を提供し、サーバーを活躍させるために統合を決定いたしました。
もしお客様に迷惑をかけいたしましたら、申し訳ありませんでした。
ご理解のほうをお願いいたします。

「戦・三国志バトル」運営チーム
 sankoku@kaixin-inc.com

私としてはこういうことを言っているんだけど

[この投稿は riogurande 様から 2019-5-9 02:21 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

新規投稿