新規投稿
印刷

順位試合

順位試合

運営さん

資料を読みましたが、画像も無く 説明文だけでは
全くもって意味が分かりませんでした。

頭が悪くてごめんなさい。

資料には、画像の添付を求めます。

S12 haruna

返信 1# haruna の投稿

haruna様

「順位試合」の資料にはすでに画像を添付いたしました。申し問題がありましたら、お気軽に連絡してください。
いつもご利用ありがとうございます。

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@kaixin-inc.com

ほとんど勝てないよ。クソが。

あの…

同じ将軍同士で戦った時に、こちらが大差で勝っても8ポイントから9ポイントくらいしか稼げないのに対し、僅差で負けて13ポイントとかマイナスされるのが納得できません!!

頑張って強い人に勝ってもボーナスは無く、同じくらいの強さの人に一回負けただけで相殺されるのはおかしい。
どういう基準なの?!

ポイントの算出方法教えてください。

そして、何度も要望出しますが、レベル差ボーナスなど付けるよう変更お願いします。
納得のいく説明おまちしてます。

ポイントの算出方法について

私も強く要望します。
先行値が1000位高い人にやっと勝っても、あまり獲得ポイントが変わらず、訳が分かりません。
終了まであまり時間もありませんので、早めの対応(算出方法の掲示)をお願いしますm(__)m

イベント自体は好きですが、ポイントの算出方法のみ納得出来ません。

s13ミッシェル

[この投稿は ミッシェル 様から 2019-7-8 06:20 に編集されました ]

スパート試合は30戦ったら終わりですか?また30増えるのですか?

新規投稿