13 12
新規投稿
印刷

PCでログインできません。

PCでログインできません。

PCでログインすると、画像の読み込みにかなり時間がかかりロードの表示が消えません。ロードの画像のままインできません。
フリーズした画像はしたのように示しますのでご確認ください。

S23 呉 台湾羽林軍
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

同じくログインできません

12/1 7:30ころからログインできなくなりました。(Androidもログイン画面で固まります。)
週末しかほぼ遊べないのにこれでは困ります。
早めの復旧対応をお願いいたします。

23魏 Ryu-un

ログインできない→天下にいけない等

Androidで、朝からログイン出来ませんでした。
14:30頃、ログイン出来ましたが、天下画面に遷移しません(馬の走るところでフリーズ)
征戦・競技場は出来るようにはなってますが、武将の画像が出てきません(;つД`)
※アンインストール→インストールも実施済みです。

対応お願いしますm(__)m

s13ミッシェル

[この投稿は ミッシェル 様から 2019-12-1 07:59 に編集されました ]

ログインできません。

朝からログインできずにもう夕方です。
回復は時間かかるのかなぁ(T_T)

一応検証結果

PCからのログインはブラウザ Google chrome,Microsoft Edgeで動作確認しましたが正常動作せず
画面の切り替え(イベントや征戦等)でフリーズ、Cookie削除、ブラウザ、OSアップデートすべて実施済み
PCは3台で検証(ノートPC1台、デスクトップPC2台)

Androidではアプリ3種検証 戦・三国志、戦・三国志3、戦・三国志ライトニングバースト
こちらは戦・三国志以外は何とか動きました(ほぼ正常)
もしAndroidで動かない場合戦・三国志3かライトニングバーストをインストールして試してみることでプレイできるかもしれません。

戦・三国志はログイン画面で完全にフリーズ(お馬さんが過労死するくらい走り続けてます)
アプリ版はすべて再インストールまで試しました。

MacやiOSはめんどくさくなって未検証です。

同じくログイン出来ません

12鯖 紗羅紗です。 
アンスト→インストでログイン出来ましたが、非常に重く画面がフリーズしながら天下画面では、移動出来ません。武将画面も表示されるものとされないものが半々あり、とてもプレイできる状態ではありません。早急に直していただきたいです。

皆さんも同じだったんですね^^;

私もPCでログアウトした後に、再度入ろうとしたら入れなくなりました・・・

運営様、早めの対応お願いします!!

S13 諸葛蓮

ライトニングバーストでも不可でした(^^;

ライトニングバースト、試してみましたが、私は戰三国志と同じ状態でした(T-T)
18:00からの貴重な宝箱が取れない。・゜・(ノД`)・゜・。
20時までの復旧もムリですかね( ´△`)

2019/12/1 18:54 s13ミッシェル

明日は出撃できるかなぁ?

今日のイベント全滅!
流石に  ドン引きだよぉ!

s13 きさらぎ

ミッシェルさん、きさらぎさん、つらいですね><

同じandroidでも入れる人と入れない人がいるのはなぜなんだろう?

僕は、ふつうにスマホではINできるんですけど・・・(;^_^A

S13 諸葛蓮

13 12
新規投稿